--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ども、店員Pです。

昨日、自分が
使っていた
無料通話アプリの
アカウントがですね。

僕の実名が
分かる人に
ばれました(笑)


世間は狭いなぁw

はい、今日の商品紹介です。
main_2015021216251901e.jpg

前までパンが
好きだったのですが、
年齢の変化にしたがってか、
あまり食べなくなってしまいました。

商品ページはコチラです。

以上、店員Pでした。
失礼しますっ!
スポンサーサイト
2015.02.12 Thu l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ハチミツには殺菌作用があって、
傷口に塗れば治りを早め、傷の跡を付きにくく
する効果があります。
また、腸の調子を整え、美容にも良いと、
優れた効能をもっています。
でも、
40度以上に加熱すると、成分が分化され、
毒?になるとも。

ハチミツをトーストした食パンにのせると、
何枚でも食べれます。
私の両親が休みの日の朝のゆっくりした時間に、
パンを焼いて、ハチミツをのせていたことを
思い出しました。
2015.02.12 Thu l yoshinaka. URL l 編集
No title
「はちみつ万能説」ですねw
毒になるなんて知らなかったです。
使い方には気を付けないといけないですね。

でも何故か当時パンにはちみつを付けるという
発想がありませんでした。

そのまま飲んでしまい鼻血が出たと
親が話していたのを覚えていますw

食べすぎには注意してくださいw

2015.02.16 Mon l 店員P. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1399-e8f9fd0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
