--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

おはようございます。
今朝は昨日より少し暖かいです。新人店員Oです。

前に、テレビの宇宙地球号の番組で、
どぶ川を魚が住める川に再生しようとするプロジェクトが紹介されてました。

そこで使われていたのがえひめAIでした。
微生物で川の汚れを分解するのだと紹介されていました。

生活排水も川の汚染に繋がってるので、
各家庭でえひめAIを台所から少し流して、生活排水をきれいにしようとするものでした。

その結果、台所の排水口がきれいになったと言ってました。
自然に素優しい無害な洗剤、えひめAIはどうですか?
えひめAIを改善した新えひめAI・Kをみんなで使って、
自然保護に参加しませんか?
新えひめAI・K
tumekae.jpg
スポンサーサイト
2015.02.11 Wed l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
酵母・乳酸菌・納豆菌に糖蜜。
環境浄化微生物を使っての
悪臭防止や汚泥削減と水質改善
というのは、驚きの発想です。
こういう発想から商品化へつなげられたことに
技術力だけでなく、挑戦し挑む自然保護への
高い意識を感じることが出来て、
嬉しくなりました。

使用方法のところに、ガスを抜くという
説明がありますが、これは
発酵しガスが溜まるわけですね。

まさしく生きた洗浄剤ですね。



2015.02.12 Thu l yoshinaka. URL l 編集
No title
新人店員Oもそう思います。。
微生物が生きてるから発酵して、
ガス抜きが必要です。
ガス抜きこそが生きた微生物がいる証です。
微生物が分解して水質改善につながるわけですね。これだけですべてが解決するわけではありませんが、一人一人が自然保護に対する、
意識改革が必要だと思います。
2015.02.14 Sat l 新人店員O. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1396-28723383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
