--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさーーんこんにちは田さんでーす。

さてみなさん愛媛と言えば
みかんですよね、

そんなこんなで、今日は「愛媛県中島産」
ツイてる!はるみを紹介します。

main (5)

今年は皆さん、ツイてるはるみを食べてツキを手にしましょう!!
くわしくは商品ページへ
↓↓↓↓
ツイてるはるみ
スポンサーサイト
2015.02.10 Tue l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
中島には海水浴で
何度か行きましたが、
島の殆どが山になる為、
山頂までみかん畑になっていて、
収穫時期ともなると、
一面、オレンジ色と緑で
覆い尽くされると聞きました。

潮風と太陽の恵みを一身に受けた
みかんだけに、栄養価も高いことでしょう。


ツイてる!
・・・
なんだか、幸せまで届きそうですね。
2015.02.11 Wed l yoshinaka. URL l 編集
No title
中島は海水浴にはピッタリの島です!
一面みかん畑と周りの海のバランスもいいですよね。

愛媛県瀬戸内海に浮かぶ中島は
自然に恵まれた環境にあり、
サンサンと降り注ぐ太陽とミネラル
たっぷりの潮風をふんだんにうけるため
蜜柑にはうってつけの島なんです。

自然の恩恵をたっぷり浴びて
おいしいはるみが育ちました。
だからツイてる!はるみだそうです。
はるみは・清美とポンカンのよいところだけを
集めて作られた大変貴重な柑橘です。
色々上げたらきりがないので
この辺にします。

ではまた、、、、、
2015.02.13 Fri l 田さん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1393-7167de93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
