--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ども、店員Pです。

実は自社はECだけでなく
様々な分野に事業展開しております
その中の1つに児童デイという
事業を立ち上げていますが。

児童の未来に携われるのは
夢や希望が詰まっていて
とても良い刺激をもらえています。

夢と言えば僕の夢は
幼稚園のときには
「自動車販売」をやりたいと言って
小学校時代は「タクシー」で、
中学生から現実を
見始めた気がします。

なんとなく
「若いっていいね」
という気持ちが分かって
来たと思います・・・w

20代がこんなセリフいうこと自体が
どうなのかなと思いますが
そこは突っ込まないで下さいw


今日の商品紹介です。
main_20150205152710c95.jpg

商品ページはコチラです。

以上、店員Pでした。
失礼しますっ!
スポンサーサイト
2015.02.05 Thu l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
マドレーヌですね。
半生タイプの焼き菓子の中でも、
マドレーヌは大好きです。
伊予かんを使っているので、
とてもさわやかで、伊予かん独特の
甘い柑橘の香りがするのではと、
想像してしまいました。
愛媛の特産物を上手に活かした
素晴らしい洋菓子ですね。

商品名もお洒落ですね。
松山ジェンヌ・・・・・。
松山のお嬢様 とでも訳せばいいのでしょうか。

マドンナも居て松山ジェンヌも居る街、松山。
・・・
・・・
何だか急に、松山が華やかな街に思えて来ました。
2015.02.07 Sat l yoshinaka. URL l 編集
No title
松山ジェンヌ、確かにそういった訳にもなりそうですね。
マドンナと掛けているんかもしれません。
華やかさが増しますね!

実のところ、僕も和柄好きなので。
惹かれるところはありますね。

なので初詣のときに受付の衣装が
ものすごく目にとまっていました。
やはりこういうところが日本男子なのかなと
ふと思いました。
2015.02.10 Tue l 店員P. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1388-97743955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
