--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ども、店員Pです。

今日の気温7°
体感温度が10°

昼間の時点で
冷え込んでいますので

夜間は暖かくして
お休み下さい。

ってちょっとまって
ちょっとまって!!


10°ですよ!10°なのに
何故こんなに寒いの!?

どう考えても4°の寒さ!
昼ご飯買いに行くのも億劫です!

・・・現時点で東京の
天気予報が雪と出ていますが、
まさかですけど・・・

まさかですよね~((((´;ω;`))))

はい、今日の商品紹介です。
main_20150204145506bac.jpg

この時期に鍋は
どうかなと思いますが
その材料に
愛媛県産の採れたて野菜なんて
いかがでしょうか

鍋で思い出しましたが
この前、「半殺しチゲ鍋」
というダシ類を見つけたのですが、
辛いもの好き、チャレンジゃーは
是非お試しを。

あと知る人ぞ知る。
一人立ちしゃぶが
流行っているらしいので
興味があれば。

商品ページはコチラです。

以上、店員Pでした。
失礼しますっ!
スポンサーサイト
2015.02.04 Wed l 未分類 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

No title
愛媛県でランキング上位の野菜は
「そらまめ」「シソ」「わらび」など。

意外なものだったので驚いてしまいました。

そらまめの順位は全国4位。
出荷量は約643トンで全体の約5.5%です。
シソの順位も全国4位。
出荷量は約463トンで全体の約5.5%です。
わらびの順位は5位。
出荷量は約26トンで全体の約2.3%です。


「半殺しチゲ鍋」って、すごい商品名ですね。
昔、大阪の梅田のお店の看板に、
「超超激激辛辛ラーメン!
 明日。トイレで泣きわめけ」
という過激なコピーが、真っ赤な文字で
書かれてました。

キャロライナ・リーパー
という、気を失うほど?辛いらしい
唐辛子を入れてたようで、
情報番組のお店紹介コーナーなどでも
取材されていたようです。

ただし、その後に何があったのか
知りませんが、
ある日突然、閉店になったそうです。

2015.02.05 Thu l yoshinaka. URL l 編集
No title
追記

こちらは雪予報。
5日~6日の朝まで
雪になるようです。

滑らないように注意しなくては・・。
あ! この時期は禁句でしたね。

受験生、頑張れ!
2015.02.05 Thu l yoshinaka. URL l 編集
No title
愛媛県の野菜生産量
お恥ずかしながら知りませんでした
県産の野菜にもっと強くならなくては…

僕も実は辛党ですw

ちらっと紹介した
商品ですが、
いつかの記事に
載せた店にありましたので
機会があれば、
今度買おうかなと思います。

情報番組の商品ですが。
ものすごく気になりますねw

こちらも雪予報ですが、
松山はいつもより寒さが厳しいくらいで
雪は見えません
そちらはどうでしょうか?
受験生の皆さんには頑張ってほしいですね!
2015.02.05 Thu l 店員P. URL l 編集
No title
最高気温3度。
しばれるような寒さでした。
雪は都心部では直ぐに雨に変わりました。
その水たまりが、明日の朝には
氷になっていると思います。

東京駅や山手線には受験生らしき
若者や親子がたくさん見受けられる時期だけに、
天候の早い回復が望まれますね。
2015.02.05 Thu l yoshinaka. URL l 編集
No title
氷となると転倒とか
スリップ事故とか
ありそうですし
都会なら尚更だと思います

こちらもまだまだ
寒い日が続いています
早く春が来て欲しいです。
・・・深い意味はありませんw

ちなみに
来週火~木は晴れて
それ以降は乱れている
模様です・・・。
受験生の方にも優しい
季節になってほしいですね。
2015.02.06 Fri l 松山特撰市場. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1385-ed122eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
