--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは。新人店員のOです。
新人店員のOは美味しいものを食べることは好きですが、
顔に似合わず一人で食事にお店に行けません。

でも、寒くなったので八幡浜のソールフード
八幡浜ちゃんぽんを、食べたい!

main_20150204101722261.jpg

でも一人で食べに行けない。
そんな食いしん坊でシャイな新人店員のOは調べた。

すると…
ネットに売ってるではないか。
これなら、一人で食べに行けないシャイな新人店員のOも
八幡浜ちゃんぽんを食べれるではないか。
新人店員のOと同じで一人で食べに行けないシャイな人や、
食べに行く時間がない人に最適ですよ~

リンク
貼っときますね。
スポンサーサイト
2015.02.04 Wed l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
八幡浜といえば、
ライト兄弟よりも前に飛行実験に成功した先人、
二宮忠八の郷里ですね。
英国王立航空協会も認めている飛行機(機は、
二宮氏の発案当時は、「器」だったようです)検案者。
素晴らしい偉人を生んだ場所なんですね。

ここ数年、こちらでは、おひとり様飲食店が
増えて来ました。
焼き肉、すき焼き、寿司、スパゲティー専門店
などなど。
仕切が付いていて、周囲を気にせずに
食べることが出来る・・そうです。

でも、
ちょっと寂しいですよね。
仕切られた狭い空間での食事・・。
なんだか、
涙の味がしてきそう・・・。
2015.02.05 Thu l yoshinaka. URL l 編集
No title
二宮忠八は日本の飛行器の先駆者ですね。
烏型飛行器を作った二宮忠八が
八幡浜出身だったからかは、わかりませんが、
昔、八幡浜港のターミナルビルの屋上に
紫電改だったか何かの、
飛行機のオブジェがあった記憶があります。

九州に行く前に時間があったので登って見てました。
おひとり様のお店が増えても
入るのに勇気が要ります。

人ととわいわい言いながら食べたほうが、
料理もおいしく感じます。
涙の味がしたら、
塩分摂取が増えて味もわかりませんね。
2015.02.05 Thu l 新人店員O. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1384-a29bfd2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
