--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさーんこんにちはお変わりありませんか
田さんでーす。

さて今日は悪魔のチーズケーキを紹介します。

main (11)

これは皆さん本物を見たら驚くこと間違いなし!

黒いチーズケーキって聞いたことありますか?
私は、特撰で初めて聞きました!

まず食べたら魔女のいたずら?で
口の中が真っ黒になります!!
くわしくは商品ページへ
  ↓ ↓ ↓
悪魔のチーズケーキ
スポンサーサイト
2015.02.04 Wed l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
イカスミなどもそうですが、
食べた後に、ニッと笑うと、
歯が真っ黒になっていると、
笑ってしまいますね。

昔のお歯黒は、
黒い鉄の液体を使って、
歯を染めたそうです。
奈良時代に朝鮮半島から
伝わったとされていますが、
当然、今の時代は誰もしない・・・
と、思ったら、
コスプレクオリティを上げたい人のために、
トゥースワックス「オハグロ」
という商品が売られてました。

歯磨きをすれば落ちるようですが、
簡単には色落ちしないよう・・です。

す、すごい・・・。
2015.02.05 Thu l yoshinaka. URL l 編集
No title
お歯黒の歴史はそこから来てたんですね、
すごいですね。
私には考えられないことです。

色々なアイディアから商品が
出来てきたのが伺えますね。

この黒いチーズケーキも
そんな遊び心を入れて作っております。
お歯黒を塗ったような遊び心も楽しめます笑

ではまた、、、、、、
2015.02.09 Mon l 田さん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1383-8a603352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
