--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは、店員Pです。

最近寒くなったり
暖かくなったりと
ほどよく困っていますw

明日の松山の天気は
雨です。

何故休みのが
雨天なのでしょう・・・
といよりも湿気とかが
気になる今日この頃

梅雨の時期とか
どうなるのでしょう・・・
(((゚Д゚)))ガタガタ

・・・あれ?
いつかの記事にも
同じことを書いてた
ような・・・まさかデジャヴ?

はい、今日の商品紹介です。
main_20150128151715ebf.jpg

僕、こう見えて
トマトをフルーツと
勘違いしていた一人ですw


商品ページのリンクを
貼っておきます
(´・ω・)ノペタリ

以上、店員Pでした。
失礼しますっ!
スポンサーサイト
2015.01.28 Wed l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
30日は、関東平野にも雪が積もるようです。
積もり具合では、交通網が一網打尽。
すぐに影響が出るので、通勤が不安です。

小学校(湯築小学校)の何年生の時だったか、
クラスの男の子が、
鯨は野菜だ!と、言ったのを
今でも覚えています。
その男の子の家は、八百屋さん。
鯨の缶詰もお店に置いてあったらしく、
八百屋のぼくんちに鯨があるから、
鯨は野菜だ! と、ずっと思っていたようです。
担任の先生も、この話を聞いて大笑い。
でも、な~んか、ほほえましいですよね。

トマトは熟して美味しいものだと、
くだもののように味わえますよね。
もともと、トマトはナス科ナス属の植物。
その果実は緑黄野菜として分類されています。
ナス科・・・。
う~ん。ちょっとイメージが違いますね。
2015.01.30 Fri l yoshinaka. URL l 編集
Re: No title
きょ、驚愕の事実ですね(@_@;)

確かに若干ナスとトマトの下触りが
似ている気がしますね。

子供の頃思っていたことが
実は間違っていたってこと
よくありますねw

知り合い曰く
電車のホームにて
8「両」参りますを
8「秒」参りますと
間違えて
半永久的に8秒数え続けた
ことがあるとのことですw

自分のことではないのに
なんだか恥ずかしい・・・。
ひょっとして心当たり!?
2015.02.02 Mon l 店員P. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1371-68bd99ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
