--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ども、店員Pです。

皆さんは
引越しするときに
めんどくさいと
思うことは
ありませんか?

退寮日時、
遅くて3月の頭
全く部屋が片付いて
おりません!


僕も大概
あとであとでと
ひこずるタイプで、
気づいたら
ペンタブの上に
空のお菓子の袋が
未だに置いてあったりと
自分自身認める
ものぐさっぷりですww

今日という今日は
絶対部屋綺麗にするぞ!

・・・と言い聞かしては
流してしまう
いつものお仕事です(´・ω・`)

それでは今日の商品紹介です
main_20150127112754b8e.jpg

僕はそのままでも
構いませんが、
たまには良いかなと
思います。

・・・あったらいいな、
美白こうk(‘д‘⊂彡☆))Д´)パン

はいリンク貼っておきます!
以上店員Pでした!
失礼しますっ!
スポンサーサイト
2015.01.27 Tue l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
道後温泉旅館協同組合加盟の
旅館・ホテルに宿泊した
2014年度の外国人旅行者数が
12月末時点で1万4607人に上り、
3カ月を残して過去最高を更新したことが26日、
組合の集計で分かったとのこと。
増加は10年度から5年連続。
円安などを背景に日本を訪れる外国人が
増える中、道後でも台湾などアジアや
欧州からの旅行者の伸びが顕著になっているとか。

道後温泉情報も、
いよいよワールドワイド化・・ですね。

道後の湯の良さを、多くの人に知られるのは
嬉しいものですが、
マナーを守っての入浴を、心から期待したい
ものですね。
2015.01.27 Tue l yoshinaka. URL l 編集
Re: No title
ワールドワイドですか、
情報社会のこのご時世ですから
世界中の温泉好きの人が
道後温泉に興味を持って観光に来るのも
時間の問題かもですね!

僕も一度は入ってみたいものです。
実は愛媛県に住んでいながら
入る機会を逃しています(´・ω・`;)
近くにありすぎると、
いつでも入れるという感覚があってダメですね…

後画像の方ですが、いかがでしょうか。
また何かありましたらコメントをお願い致しますm(_ _)m
2015.01.29 Thu l 松山特撰市場. URL l 編集
No title
私も、高校卒業まで
道後温泉の近くに住みながら、
数回しか本館に行ったことがありません。
そのくせ、別府の親戚の家に行くと、
何度も温泉に出掛けていました。

近くに(道後温泉)あるのに、
見慣れた建物、いつでも入れる・・なんていう
思いがあったのか、今にして思えば
残念なことをしました。

画像、ちゃんとアップしてますよ!
この商品、使ったことがあります。
身体がポカポカ。
心も・・ぽかぽか になりました。
2015.01.30 Fri l yoshinaka. URL l 編集
No title
僕も道後温泉の付近を
1回しか行ったことないですねw

というのも当時
ネット環境が整っていなかったので
どこかブラブラしようかなって感じで
探索した程度なのです

宿屋があると思うので
試しに泊まろうと思いますw

画像見れてよかったです。
商品使われたことあるんですね!
嬉しいです!
この商品は県外の方にも人気な商品です!
2015.02.02 Mon l 店員P. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1370-21ce498a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
