--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは
最近ミルクティーに
ハマっております、
店員Pでございます。

この前、知人に
「そろそろ炭酸
卒業したほうが・・・」
という感じに
言われました。

聞いた話によると、
炭酸は骨をにぶらす
らしいです・・・。

・・・一回骨折経験が
ありましたので、
逆に骨を丈夫に
する方法・・・

牛乳

英訳

ミルク

飲みやすく

紅茶

ミルクティー


という連想に
至りました(´・ω・`)ヾ

ところで
ミルクティーで
カルシウム摂取
できますか?w

それでは今日の商品紹介です。


ミルクティーでは
ないのですが
健康と同じように
美容も大切です。

僕も昔恩師に

「第一印象は大事」

とよく仰っていました。


男性である僕が
美容のことどうこう
言えないと思いますがw

商品詳細はコチラ

以上、店員Pでした。
失礼しますっ!
スポンサーサイト
2015.01.23 Fri l 未分類 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
デトックス (detox) とは、
体内に溜まった毒物を排出させることで、
これは "detoxification"、解毒の短縮形。
体内から毒素や老廃物を取り除くこと。

・・・だそうですが、
つまりは、
人間の体の中には、自然に栄養や酸素などの
残りカスなどの老廃物や、
食品添加物、大気汚染が原因で
体に入った化学物質が蓄積されているので、
デトックスは体内に溜まった それらを
吐き出して体内浄化を行い、
健康な身体作りを促進するわけなんですね。

ストレスによる代謝リズムの崩れでも、
老廃物が貯まりやすくなるとか。

あぁ、
どうやら、他人事ではないぞぉ~~。

・・・
・・・

今回も、写真が横線状態でアップされています。
う~ん・・・。
2015.01.23 Fri l yoshinaka. URL l 編集
Re: No title
なるほど、勉強になりました^^

・・・だ、大丈夫ですよね。
まぁストレスと聞いたら耳が痛くなりますがw

僕結構溜め込むことが多いので
出す方法がかなり少ないので・・・

考えたら老廃物溜まる前に
マイナスプラシーボ効果で
やられそうです><


あと画像の方ですが
僕が書いた過去全部の
記事を確認しましたが
横線状態がありませんでした
もう一回記事の構成を
見直したいと思います

ご指摘ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
2015.01.24 Sat l 店員P. URL l 編集
No title
ストレスを発散するという表現方法に、
「ガス抜き」という言葉がありますが、
言い得て妙で、
ストレスによる老廃物が溜まり、
それが体内で発酵してガスを蓄積する・・・。
なので、そのガスを抜いて・・・という
意味合いを含んでいます。

ストレスを感じやすい人は、
うまく自分なりの日常での息抜き、休息方法を
みつけないといけないですね。

ちなみに、
私も、ガス抜きはへたです。(苦笑)
時には旅行や美味しいお酒や食事、
或いは、映画やコンサートなど、
時間を忘れて現実逃避できるようなことを
やりたいのですが・・。
2015.01.26 Mon l yoshinaka. URL l 編集
No title
yoshinaka様

コメントありがとうございます。
画像の方差し替えてみたので
見えたら幸いです。
もしかしたらPC同士の何かの接続が
問題なのかもしれませんね^^
ご連絡ありがとうございます。

ガス抜きは難しいですよね、
ガス抜きの為に始めた事も案外逆に
ストレスになったりする時もありますよね

私のガス抜きは車で遠くにいく事なんですが、
中々休みと重ならず年々難しく
なってまいりました…(^_^.)
いつかは日本全国車で行ってみたいなーと思っております。
今年は九州を攻めようかと考えていますが、
近いようで遠いんですよね…
また行けた際にはご報告します^^

2015.01.26 Mon l 中村. URL l 編集
No title
店長さま、コメント有難うございました。

写真の再度のアップロード、
ちゃんと見えています。
有難うございました。

車で日本中を廻るのは、
私も夢ですねぇ。
でも、九州だけでもまわり切るのに
日数が掛かりますね。

大学時代に、バイクで神戸から北九州
小倉までを廻ったことがあります。
小倉から再び柳井まで戻り、
フェリーで松山へ帰りました。
その足で、四国一周も・・と思ったりもしましたが、
足腰がパンパンで、諦めました。
情けないような、それでも、まぁ、
怪我もなく戻れたことが嬉しかったですね。
今思うと、こういうのが
ストレス発散というのだろうなと思います。
ただただひたすら、
走りを楽しんでましたから・・。


2015.01.26 Mon l yoshinaka. URL l 編集
No title
yoshinaka様
ご連絡ありがとうございます!
無事に見れたようでよかったです^^

九州もなかなか広いですよね…
四国だけでも結構日数がかかりますので
九州となるともっと大変そうです(^_^.)

本当は観光名所だけではなく
色々な土地に足を運んでみたいんですが
中々難しい所ですね

おぉ!神戸~小倉は中々の距離ですね
大学生の時、私もバイクの免許をとって
yoshinakaさんと似たような事を
計画しておりましたが
気づいたのが遅すぎて出来ずじまい。。

今思えば青春18きっぷなどをうまく使い
東北にも行ってみたかったなぁと後悔ばかりです
学生の頃出来なかった分、
社会人になってしたい事を1つずつ楽しみながら
達成していっております^^

目的も明確に決めずただふらっと
遠出したりするのが私も好きですね
yoshinakaさんもお忙しいとは思いますが
ふらっと旅に出た際は聞かせてください~\(^o^)/
2015.01.27 Tue l 中村. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1365-b916b987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
