--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは!
久々…、見習いカズくんです。

年末年始、何をして過ごしましたか?

学生の皆さんは今日から
学校の方が多いのでは?
受験生の皆さん「合格」向かって
勉強、頑張ってますか?

松山特撰市場では新年早々
チョコレート・フィズ』
入荷いたしました!

あと1ヵ月くらいでくる、バレンタイン

皆さん
バレンタインの名前の由来、知ってますか?

バレンタインという名前は
3世紀にローマで殉教した
キリスト教徒の聖人に由来されています。

聖バレンタインデーは、2月14日に祝われ、
世界各地で男女の愛の誓いの日とされると言われます。

日本と西洋では、
バレンタインデーはどう違うでしょう?

西洋では、女性からだけでなく男性からも愛を告白する
年に1度の大切なイベント。

他にも男女双方が想いをよせる人にカードを送り、
チョコレート、花などの贈り物をする。
もちろん義理チョコなどはないです。

日本では、女性が男性に愛情の告白として、
本命チョコを贈る習慣があります。

最近は恋人だけではなく、
ありがとう」という感謝の気持ちで
お世話になった人々、友人・家族に贈る人も多いようです。

チョコを贈るだけじゃあなく、
クッキーやケーキ、マフラーなどを贈る人もいますね。

あっ!
チョコレート・フィズも贈りましょう!
 main[1]

販売は2015年3月31日まで!コチラ
2015.01.08 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1336-a4cb30c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
