--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさーんこんにちは田さんでーす。
さてさて今日ご紹介するのは抹茶大福「茶丸」でーす。

main (2)

急にこうゆうお菓子が作りたくなってねという
店主の言葉から出来ましてね。、、、、、、、
洋菓子のプロが最高級の素材で作りあげた
抹茶大福でーす。

まずは皆様騙されたと思って
ご検討下さればありがたいです。

子供のころに、甘ーいお菓子がほしくて
だ菓子屋の前で佇んでまんじゅうを見ていた記憶が
頭の片隅に今も鮮明に残っています。

この抹茶大福を見るとその頃が思い出されてなりません。
そんなどこか懐かしい香りのする
抹茶大福をぜひこ試食下さい。
2014.11.17 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1289-f5592562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
