--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
初めまして、見習いカズくんです。

「青いトマト酢」紹介します。

青いトマト酢


完熟トマトの力+熟成させた酢の力+野菜の力をブレンドした、
「青いトマト酢」は栄養100%!
体の健康を守る「青いトマト酢」おすすめです。
健康だけではなく、仕事のストレス、不規則な生活、
睡眠不足、運動した後の水分補給に・・・。

特に気になるのは、やっぱり美容健康だ
血液がサラサラ!肌プルっと!腸スッキリ!
ビタミンたっぷり!ダイエット効果も期待出来る!

トマト(野菜)が苦手な人にも
「青いトマト酢」おすすめます。

やっぱり1番おすすめは、青いトマト酢だ!

俺も飲もうかなぁ・・・超人なるだろう(冗)


スポンサーサイト
2014.11.13 Thu l 未分類 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
はじめまして・・です。

トマトは単体で丸かじりするよりも、
サラダなどにする方がより良い
栄養素を吸収できるそうですから、
ドレッシングがトマトというのは、
とても効果が期待出来そうですね。

トマトの一番の栄養素であるリコピンの効果・
効能は強力な抗酸化力から得られることや
血糖値を下げることが謳われています,
それから、動脈硬化の予防,ガンを予防,
喘息の改善,美白効果,ダイエット効果などが
あると言われていますね。

リコピンのガン予防効果には肺ガン,
前立腺ガンにおける有効性が示唆されている
そうですから、日本人に多いガンの対策には
向いていると考えられます。

この他、まだ基礎研究レベルのようですが、
リコピンにはLDLコレステロールの酸化防止や
乳ガンの増殖を抑える効果も
報告されています。

男性にも女性にも、とても期待される効果
だけに、ストレートに栄養素が摂れるこうした
商品は、とても魅力的ですね。
2014.11.17 Mon l yoshinaka. URL l 編集
No title
yoshinakaさん
こんにちは、中村です。

実は私たちの会社のスタッフには
トマトが苦手な方が多く
こういったトマトの栄養がぎゅっと詰まった
商品は是非試して頂きたい(笑)

yoshinakaさんは苦手食べ物ありますか?
私は大人になるにつれて味覚が変わり、
大抵のものは食べられるようになりましたが
ブロッコリーだけは未だに食わず嫌いですね…

今後特撰市場に私の食わず嫌いを直してくれるような
商品が増える事を密かに願っております(^_^.)

トマトの栄養価はTVや雑誌にも取り上げられており、
ダイエット食材としても親しまれていますよね
私もこの商品で健康面を補いたいと思います(笑)
2014.11.27 Thu l 中村. URL l 編集
No title
トマトが赤くなると、
医者が青くなる

そのくらい、トマトの栄養素は
医学的にも効果があると
言われていた訳ですね。

私は、好き嫌いは特にありません。
子供の頃は、嗜好性の強い味などは
絶対に食べれないと思っていましたが、
いつのまにか、なんでも食べるようになっていました。

子供の頃、鯖やマグロなどで蕁麻疹が
出たため、ずっと長年食べないでいましたが、
大学時代に、バイト先の賄いのおばあさんが、
学生はたくさん食べないと駄目だよと、
大きな鯖の塩焼きを出されたため、
遠慮も出来ずに食べてしまったところ、
蕁麻疹は出ませんした。
以後、青魚も好んで食べています。

食べられる事、食べるものがあること、
食べる楽しみを感じられること。
幸せなことだと思います。
2014.12.01 Mon l yoshinaka. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1284-94e6fdcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
