--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はじめまして、店員Pです。
10月にも入りましていよいよですね。
秋といえば、読書、食欲、スポーツ。

といっても読む本もありませんし、秋でも食欲もあんまり湧きません(´・ω・`)


・・・じゃあ、体動かそうw


そんな訳で、「フェローグループ」大運動会の日のことを話します。

所属組は
対するは例によって例のごとくです。

でも待って、思ったけど何で赤組精鋭揃い!!?

とにかく第1種目は玉入れ、案の定赤組勝利
あれはしゃーないw

続いては借り物競争。
これは1位白組総取り、やってやったぜ!

紅白対抗リレーは赤が優勝、足には自身があったんだけどなぁ~

最後は綱引き!
この勝負、負けられない・・・!
・・・だって勝てば1万点と聞いて(´・ω・`)ゞ

3回勝負、2回連続で勝てば白組優勝。
やったろやないかい!

1回戦
引きが弱いのかグイグイこちらに縄が引かれていく、これは勝ったも同然。
結果、勝利(^-^)V

2回戦
次も勝つぞと意気込んだのも束の間、逆に引っ張られていく
結果、敗北(´;ω;`)

運命の3回戦!(もう運命の「う」も感じませんがw
2回戦同様引っ張られました、結局勝のね赤組wwww

結果
赤組優勝。

でも僕は後悔していません。
というより、走って引っ張って疲れた!

でも来年こそ優勝するぞ!
という意気込みをせず、帰ってゲームしたい、そんな気持ちで一杯一杯でした(´・ω・`)

以上、店員Pでしたっ!
スポンサーサイト
2014.10.21 Tue l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
はじめまして。Pさん。
これからも宜しくお願いします。

「運動会は好きですか?」
「う~ん、どうかい なぁ」

・・・
・・・

す、すみません。
初のコメントとなるのに、
最初からいきなりオヤジギャグになりました。

仕事仲間との運動会は、
とても素晴らしいコミュニケーションのひとつ
だと思います。
残念ながら、私の職場では
スポーツ関連の部活はあれども、
運動会は行事としてありません。

ある大学が、スポーツ祭で
棒倒しを行うために、先輩後輩がひとつになって、
作戦会議を何度も行い、
実戦練習を積んでから本大会に臨んでいることを
その大学の同期の卒業生から聞きました。

仕事や勉学以外のことでも、仲間と
結束できる環境、時間の共有って、
のちのち様々な場面で、なにがしかの
「縁」や「関係構築」などに結びつくと思います。

来年は、白組が勝つことを祈念しています!
・・
・・

あ、、
あ、あかぐみ の方、
う、恨まないで下さいね。
「白組ばっかり応援したら、 あか んでぇ」
なんて、
言わないで・・。

(汗)

またやっちゃった・・。
2014.11.03 Mon l yoshinaka. URL l 編集
Re: No title
コメント返し大変遅くなりまして申し訳ありませんm(_ _)m

確かに他のところではなかなかこういう機会が設けられないところがほとんどでしょうから極端な話が貴重な体験でしょう。

貴重も大げさかな?w

その場で絆が固くなれば、相談もしやすくなりますし、また連携がしやすくなるのではないかとボクはそう感じています。

・・・なにこれスピーチじゃんww

短文ですが失礼します。
2014.11.17 Mon l 松山特撰市場. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1267-4dc58235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
