--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ご無沙汰しております。「北」です。



私事ではありますが、インフルエンザにかかっておりました。



私は日頃風邪とかひかないので、というかインフルエンザも

初めてかかったので、39.5℃という熱にただただ衝撃でした。



まだまだ流行ってるようです。

皆様も風邪やらインフルやらには十分お気を付けください。

感染、ダメ、絶対。ということで、僕からのメッセージを見て

ウェブからインフル感染したらいけないので、このブログを見た

方は手洗いうがいをお願いします。あと、一応ウイルス対策ソフト

も起動してみておいてください。


スポンサーサイト
2014.03.28 Fri l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
え~、今、
ウイルス対策ソフトを稼働中です~ぅ。
(笑)

大変でしたね。
ご回復、おめでとうございます。

私も、インフルエンザの高熱と、
それ以上にひどかった
26歳でのおたふく風邪の42度を超えた高熱は、
思い出したくもないほど、
辛いものでした。

身体の中から
高い熱を発すると、
悪寒も酷く、
歯がガチガチと震えるまでになrました。

うがい手洗い、予防接種。
マスクに栄養剤。

みなさん、予防しましょう! と、
呼ぼう(予防)・・・・

・・
・・
あぁ、
ね、
熱が・・・。
2014.03.28 Fri l yoshinaka. URL l 編集
No title
yoshinakaさん、コメントありがとうございます!
42℃はすごいですね!
僕は39℃でもうだめでした(笑)
喉カラカラで目覚めて、栄養補給のため食べた果物ゼリーがめちゃくちゃおいしかったです。

うがい手洗い、これからはまじめにします(笑)
2014.03.31 Mon l 北. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1219-2215d514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
