--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは!
ジョージです。


昨日、松山は晴天でとても温かく過ごしやすかったですね。
そんな日、松山市中島に取材に行きました。

撮影日和でしたが、時間があまりない中3社の企業様を回るスケジュールでした。
11:30着で15:30発とゆうかなり厳しい。。。


ただ、中島に着いて数分で中島が好きになりました。

IMG_8710.jpg


ただ、ただ綺麗。。。


IMG_8702.jpg

生産者様との打ち合わせも思わず話し込む。。。


時間がない。。。


ギリギリ港に着く。。。


『もう満車です。』←フェリーで車乗せて来ていた。。。


乗れず。。。


まさかの2時間待ち。。。


まぁこれも旅の良い思い出かな。っと納得!


良い景色。おいしいみかん。笑顔の生産者様。
これが味わえたことが最高の瞬間でした。


IMG_8744.jpg





スポンサーサイト
2014.03.18 Tue l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
中島はトライアスロンでも
有名なんですね。
高校時代のクラスメイトに
何人か中島から来ている者がいました。
海での泳ぎ方や、クラゲへの注意事項とか、
海に関した話題を、飽きもせず
長い時間語り合ったりしていた、
青春時代が・・・あ、あ、ありました。

綺麗な風景ですね。
写真の中の、哀愁を帯びた(?)背中。
仕事が出来る男の、
束の間の憩い・・・という感じですねv-218


先月ご紹介戴いていた「チョコレート・フィズ」を
贈り物として購入させて戴きました。
贈った先の方は、友人を集めて、
家飲み大会を開催したそうです。
美味しいと、好評だったそうですよ。

2014.03.18 Tue l yoshinaka. URL l 編集
No title
>yoshinaka様
コメントありがとうございます。

そうですね!トライアスロンが有名ですね。
道路の看板にも『コチラがスタートです。』
みたいな標識もありました。

チョコフィズありがとうございました。
チョコレート好きな方には特におススメな商品なんですよ。

自分も嫁に試飲してもらい好評でした。
2014.03.20 Thu l ジョージ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1211-a9f204a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
