--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは!先日25歳になったチャーリー・レッドです!
あっという間に1歳増えました。月日の流れははやいものですね><

さて、3/8(土)は我がフェローシステムの月イチイベントの日!!
今回の内容は・・・
IMG_7049.jpg
手作りカレー!!

米も野菜も懇意にさせていただいているお客様のところで購入して、愛情込めて専属シェフが作り上げました。
IMG_7042.jpg
↑専属シェフです!!漢気溢れる優しいシェフです^^

1394269338430.jpg
シェフが一晩寝かせたカレー。コクと深みがあり、美味でした^^

こちらはポップコーン!!
1394269320384.jpg
駄菓子屋とかにありそうな、火にかけながらシャカシャカ振るとポンポン音を立てて膨らむヤツです。
ポップコーンはやっぱり醤油バター味だね~!
カレーで満腹なハズなのにパクパク食べてしまいました^^;

そんなこんなでイベントは今回も大成功!!みんな大満足な一日でした^^
2014.03.10 Mon l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
タレントの石塚さんが、
「カレーは飲み物だ」
と、おっしゃっていましたが、
美味しいカレーは、
一気呵成に食べてしまいますね。

それにしても、
専属シェフの方の表情を拝見すると、
さぞかしご自慢のカレーが
出来上がったことだろうと
感じました。

羨ましい!

ポップコーンは、
熱ではじけると同時に漂う、
バターの香りは
垂涎ものですね。

あぁ、なんだか、
お腹空いて来たぞ・・・。

カレー屋さん探しに今から出掛けようかな~。
2014.03.10 Mon l yoshinaka. URL l 編集
No title
yoshinakaさん、コメントありがとうございます。

専属シェフもご満悦の出来でした^^
カレーって本当に千差万別というか、味のバリエーションがたくさんありますよね。
私はよく専門店とかにある、辛口カレーも好きですが、給食で出ていたような甘口カレーも大好きです^^

ポップコーンは、においも美味しかったですよ^^(笑)

都会だとおいしいカレー屋さんも多いのではないでしょうか?ちょっと羨ましいです^^
2014.03.11 Tue l チャーリー・レッド. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1205-d091e6fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
