--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさん、こんにちは! お好みソース、デミグラスソース、ミートソースetc...
とにかくソースが異常に好きなチャーリー・レッドです!

先週月曜、なにやら風邪の症状。咳・熱・鼻水。「ただの風邪だろう」とタカをくくっていた自分。

翌日火曜、容体はどうだい?→悪化・・・。 「まだまだ風邪だろう」と信じ込む自分。

翌日水曜、さらに悪化。。。この日えんむすびLIVE番外編が控えていたため、なんとか症状を抑えたくて病院へ。。
なにやら鼻に綿棒を差し込まれたり、扁桃線見られたりの検査があり、その結果は・・・
インフルエンザでした!(°Д°;)

私は毎年、かかる⇒かからない⇒かかる⇒かからない と1年ごとに循環している気がするのですが、
よりによってこのタイミング。。というところで引いてしまいました。

当日、私がメインMC予定だったえんむすびLIVE番外編では北さんとジョージさんに多大な迷惑をおかけしてしまいました。
自宅で放送を見ながら、応援していた自分。見事に放送をやり遂げて下さった二人にはただただ感謝です^^
(近々アーカイブもアップ予定⇒http://ustre.am/19U27)

今年のインフルエンザは5年前に世界的流行した「H1N1型」と同型のようですので、みなさんも手洗い・うがいは欠かさず、予防に努めましょうね!
スポンサーサイト
2014.02.27 Thu l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
大変でしたね。
お元気になられて、何よりです。

インフルエンザも、
その型が変わると、感染する可能性が
あるようですね。
免疫、抗体が型ごとに違うというのも
困ったものです。

どうか、くれぐれもご自愛下さい。

私は、毎年12月頃に予防接種を受けるのですが、
(接種後、効果が出るには1~2ヶ月後とのこと)
この予防接種も、適応する型以外は、
効果なし。
インフルエンザにかかってしまうようです。
日々の予防対策の励行に努めるしか
無さそうですね。

これだけ医学が進歩しても、
インフルエンザのように
目に見えないウイルス対策には
万全の方法が無いなんて・・・。
2014.02.27 Thu l yoshinaka. URL l 編集
No title
yoshinaka様、コメントありがとうございます!

私の体のことまで気遣っていただき、yoshinaka様の優しさに感激しております^^

やはりシンプルなことですが、手洗い・うがい・マスクなど、日々の予防策が大事だなと痛感させられました。
2014.02.28 Fri l チャーリー・レッド. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1198-1dd01f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
