上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは、「北」です!



先週、会社見学ということでたくさんの方が来社され、特撰市場を

はじめとしたEC事業に関する説明会を行いました。



私「北」も不肖ながらページ作成のアドバイザーとして参加させていただき、

ページ作成の練習のお手伝いをさせていただきました。



IMG_5009.jpg


真剣な顔で話を聞いてくださる見学者の皆様と、アンニュイな表情をうかべるてんちょ。



IMG_5013.jpg


実際に商品を使ってもらったり、カメラで撮ったりしました。




ページ制作のときも、皆様すごく積極的に意見を出してくださって、

楽しい講義ができたのではないかと思います。



まだまだ勉強中の身ですが、初心に帰れた一日でした。
スポンサーサイト
2014.02.17 Mon l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
私も、その講義、受けたかったですv-218

2枚目のポール部分では、
何をされていたのでしょうか。
何かの商品?

参加者の方の
真剣なまなざしが、
EC運営へのそれぞれの想いを
表しているように感じますね。

昔は、
ECのことを

E(エテ)
C(コウ)

って、言われたことがありました。
エテコウ(つまりお猿さんのこと)
知らないにしても、あんまりだなぁと、
がっかりしたことを覚えています。
でも、
それが今ではこうして興味を持つ方で
いっぱいになっている。

凄いことですね。
そして、
その運営をしている御社も、
素晴らしいです。
2014.02.17 Mon l yoshinaka. URL l 編集
No title
yoshinakaさん、コメントありがとうございます!
お客様からいただいたハト除けテープを実際に使ってもらい、貼る間隔や匂い、ベタベタなどを体験してもらって、想像を膨らませながらページを作ってもらいました☆

少しでも多くの人に、ECを体験し、取り入れていただきたいという想いで業務に取り組んでいます!
2014.02.18 Tue l 北. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1191-7a862fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。