--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは、「北」です!


先日、中島の事業者様方との交流会に参加し、松山特撰市場と

ECサポート事業のPRをしてきました。


場所は観光港で、とってもきれいなところでした。


DSC00323.jpg


まじめに勉強してます。


DSC00327.jpg


交流会の後半では、シェフが目の前で中島特産品をふんだんに使った

カルパッチョを作ってくださいました。

私の包丁さばきとそっくりでした(笑)


DSC00338.jpg


作ったカルパッチョは4人前。

厳正なる選定のもと、運よく私がその4人に入ることができ、

おいしくいただいてきました。


DSC00347.jpg


アワビが肉厚で味が濃かったです。

贅沢なものが多すぎて、口の中の贅沢概念が崩壊してました。

もはや何が何やら。

DSC00354.jpg


あたたかい時期に中島に遊びに行きたいなあ、と思いました。

スポンサーサイト
2014.02.04 Tue l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
2枚目 (え?わ、私の事ではありません)の
写真の正面上の白壁に映し出されているのは、
会議のテーマの映写画面でしょうか。
そうだとしたら、ユニークな方法ですね。

大勢いらっしゃったのに、
4人の中に選ばれるなんて、
なんという幸運の持ち主!
羨ましい!

アワビに鯛に海老にタコに・・・。
最高の食材ですね。
瀬戸の恵み、さぞや美味しかったことと
思います。

こ、今度は、タッパーにアイスノンを
持って行かれて、
また食べる権利を得られた際は、
クール宅急便にて、
わ、私の家に、お送ってくだ、くだ、下さい!

お箸片手に、お待ち申し上げてます~!
2014.02.05 Wed l yoshinaka. URL l 編集
No title
yoshinakaさん、コメントありがとうございます!
2枚目(私のことでもありません)は、まさに白壁をスクリーンにし、会議を進めていた様子です。
大画面スクリーンに、松山特撰市場も映し出されましたよ☆

約十倍の倍率に当選するという大変なラッキーでした!人生の使用可能ラッキー数に上限があるとしたら、間違いなくかなりの割合を使ってしまったと思います(笑)
次の機会も、当選することを見越してタッパーを持っていきます^^
2014.02.05 Wed l 北. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1180-5a0492f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
