--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは!
ジョージです。

最近、すばらしいニュースが流れてました。
STAP細胞。

自分は医療に関して、まったくの素人で知識はありませんが、
なにやら、老化防止・ガンなどの医療にも今後役立つ可能性があるらしい。

現在はマウスでの実験のみですが、これが人にも応用でき、
ガンの治療に新たな可能性が出てくるなら、すごいですよね。

自分と同世代の方がこうやって何かを成し遂げたといゆうことは
自分もがんばらなくては!と勇気をもらえました。
スポンサーサイト
2014.01.31 Fri l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
素晴らしい発見が、
若い研究者によって発表出来たことに、
感動を覚えました。
学会に何度か提出した論文では、
「人類の歴史を甚振る非道なる内容だ」
などと、随分なことを言われて来たみたいですが、
それらの声に負けず、
ここまでやってこれた成果は、
ひとえに彼女の頑張りと英知によるものです。

負けん気の強さを
私も育てなくては・・。

開き直りだけでやって来ましたから(笑)
2014.02.01 Sat l yoshinaka. URL l 編集
No title
>yoshinaka様
コメントありがとうございます。

時には開き直りも必要ですかね!?(笑)

たしかに負けない気持ちは大事ですね!
自分もその気持ちが活力になる時があります。
2014.02.03 Mon l ジョージ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1177-f2d15cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
