--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさんお元気ですか!?「北」です。



最近、インフルエンザが流行ったり、ノロウイルスが流行ったりしておりますが、

皆様体調のほうはいかがでしょうか!?



ちなみに「北」は、ちょっぴりおバカなので風邪をひきません(笑)



話はかわって、先日松山の着物店様へ取材に行ってきました!


リサイクル着物の取り扱いがメインで、安いものだと一着700円台で買えるそうです!

や、安い!!


今回は、コースターについて取材させていただきました。

上品!です!


20140122_094145.jpg


お客様に早くお届けできるよう、急ピッチでページ作ります☆

スポンサーサイト
2014.01.22 Wed l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
コースターに着物の生地が
再生されてるんですね。
絞り柄のような部分や藍染生地の
貼り合わせが、粋ですね。

これなら、ロックグラスでも
似合いそう。
カランと氷が音を立て、
琥珀色のウイスキーを注ぎ込む。

あれれ、
すっかり
飲んべさん気分ですね(笑)

和柄って、ちょっとしたアレンジひとつで、
様々な様式に合うのが不思議です。
気分も変わり、和やかな時間を
このコースターが紡ぎ出してくれそうです。

2014.01.22 Wed l yoshinaka. URL l 編集
No title
yoshinakaさん、コメントありがとうございます!

粋!たしかにぴったりな言葉ですね!
是非ページ制作に使わせていただきます(笑)
用途が思い浮かぶ品っていいですよね。つい欲しくなっちゃいます^^
2014.01.23 Thu l 北. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1169-bd993e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
