--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは!チャーリー・レッドです。
クリスマス・・・終わってしまいましたね><みなさまのところにはサンタさんはやってきたでしょうか?
私は・・・内緒です(笑)

さて、今年もあと5日で終わり。私にとってこの一年は・・・


gekidou.jpg

でした(笑)私が激しく動いたというよりは、周りの環境についてかな。
とにかく一年を振り返った時に、ふと思いついたのがこの言葉でした。
一年前には想像もできなかったような経験や体験。出来事がたくさん起きたので^^

来年もきっと色んなことが起きるだろうな・・・と期待に胸をふくらましながら新年を最高の気分で迎えようと思います!
今年は皆様のおかげで本当にいい一年となりました。来年もどうぞよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト
2013.12.26 Thu l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
今年一年、お疲れ様でした。
来年も、
良いこと尽くしの激動の年に
なるといいですね。

年が変わるって、
今でも、何だか不思議な感覚です。
今日が明日になる瞬間から、
新年。
時間の流れは繋がったまま、
何かが変化するわけでは無く、
暦の中で
ひとつの区切りと一年の新章がはじまる
・・・ということ。


この暦の区切りを、
元気に迎えられることを、
心から感謝したいと思います。


2013.12.26 Thu l yoshinaka. URL l 編集
No title
yoshinaka様、今年も一年心のこもったコメントをたくさんくださり、ありがとうございました。
確かに年が変わるというのは不思議な感覚ですね。一日単位でも言えることかもしれません。
その積み重ねが人生を構築していると思うと、できる限り精いっぱい毎日を暮さなければな~と思ったりしました(^^;)
2013.12.26 Thu l チャーリー・レッド. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1151-90d68107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
