--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは!
年末で胃がやられ気味なジョージです。

突然ですが、
以前にこちらの店長ブログなどにも登場していた、サイコジムジムさん。
他にも多くの方と食事しました。


『や・き・に・く!!!』


やっぱり肉ですよね~!
上カルビなど、普段自分の家族と行くときはまったく食べない(高いから)カルビを頂きました!


肉がとろけるって嘘やろ~!って学生のころは思ってましたけど



まぁ~とけますよね!^^
今年はあと何回飲み会あるか、数えてみます。。。




けっこーありそう。。。


とゆうことで、写真はそのときの一枚。
20131213_201511.jpg
スポンサーサイト
2013.12.18 Wed l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
住んで居る所の区内に、
世界的なレストランガイドの「ザ・ガット・サーベイ」
に東京一、美味しい店と紹介された焼き肉店が
あります。
海外からのお客様も多く、あのガ〇さまや
ト〇・クル〇ズさまもお越しになったとか・・。
さぞやお高いのではと、恐る恐る行ってみると、
そんなに高いわけでもなく、
でも、噂通りに美味しい・・。

美味しいものを食べる・・
って、
これだけのことが、
本当に幸せなことなんだなぁと、
痛感しますね。



ちなみに、私が行った時は、
作家の〇真〇子先生と俵〇智先生が、
いらっしゃいました。。。
2013.12.18 Wed l yoshinaka. URL l 編集
No title
>yoshinaka様
コメントありがとうございます。

有名人御用達のお店。。。
うらやましいです。
色紙サインはよく目にしますが、なかなか松山では出会えないみたいです。

以前東京に住んでいた経験がありますが、その時でも難しく、会えずです。

来年の夏には旅行に行きたいと計画中です!
実現したいです。
2013.12.20 Fri l ジョージ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1145-157a7408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
