--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
もう12月ですね。どうも「北」です。



先日、新居浜で行われた震災復興チャリティイベントに参加してきました。



私はイベントで行われたゴスペルコンサートの伴奏者として参加させて

いただいたんですが、イベントでは被災者の方のトークショーがあったり

お手紙を読ませていただいたりと、とても感慨深いイベントでした。



主催者の方は実際に東北に足を運ばれてボランティアをされているんですが、

とても熱いハートの方でした。



この人の力になりたい。そういう想いで人と人とのつながりはできていくん

だなって感じました。



写真は控室での一枚。

これからも人とのつながりを大事にしたいと思えた一日でした。

jyandole.jpg
スポンサーサイト
2013.12.03 Tue l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ゴスペルコンサートを聴きに行くと、
いつも鳥肌物の感動を受けます。
人の歌声の素晴らしさに感銘を受けると、
心まで洗われたような清々しささえ
感じますね。
「北」さんの生の歌声を、
是非、拝聴させて戴きたいです。

被災地の復興の為に、
様々な行事を企画されている方に、
取材をしたことがあります。
「何かしなくては」という、それだけの想いが、
行動となって、環を作って行く。

その行動すら出来ない自分が、
何と情けないことだ!と、思い知らされました。
2013.12.03 Tue l yoshinaka. URL l 編集
No title
yoshinakaさん、コメントありがとうございます!
私は伴奏部隊なので歌いませんでした(笑)
音痴なので、歌がうまい人がうらやましいです。。。

私も震災3年目にして初のチャリティイベント参加です。
もっと早くしておけば、という後悔の念が生まれた日でした。
2013.12.04 Wed l 北. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1132-d7d3d4e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
