--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どうも、山育ちの「北」です。



先日、仕事で中島に行ってまいりました。



中島は、海の幸と山の幸が豊富な島です。

山の幸しか嗜んでいない「北」は、こころを躍らせながら行ってまいりました。



青い海、白い雲の中、徐行の看板よろしく船は快調に海を突っ走っております。

DSC00269.jpg


中島!といえば思い出されるのが某有名海鮮家族。

今日はその家族のメインキャラクターをいただいてきました。

仕事で行ったんです、ホントです。。。

DSC00282.jpg


現地では中島の歴史や特産物の話を聞くことができました。



中島の魅力をどんどん広めて、松山を、愛媛を盛り上げていけるようがんばります!


2013.11.26 Tue l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
国立公園の瀬戸内海。
国立公園なんて言われてしまうと、
漁も出来ない?
なんて思っている人がいました。
中島も、人の名前か?
程度の方が多くて、
瀬戸内海の島の名称で、
特産物は・・・と、説明すると、
興味を持ち始めてくれます。
文字通り、大いなる自然に囲まれた島々。
その魅力を語って聞かせている自分に気が付くと、
やっぱり、生まれ育ったところはいいなぁと、
感じてしまいます。

2013.11.26 Tue l yoshinaka. URL l 編集
No title
yoshinakaさん、コメントありがとうございます!
そうですね、どうしても他県にいくと、知名度が薄くなってしまいます。。。
でも今はどんどん情報を発信できる時代ですので、中島ブランドが確立できるようがんばってPRします☆
2013.11.27 Wed l 北. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1127-6b0f43b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
