--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは、果物大好き「北」です。



皆様、「奇跡のリンゴ」という映画をご覧になったことはありますか?



絶対に不可能と言われた無農薬リンゴの栽培に成功した、青森のリンゴ農家・木村秋則さんの

実話にもとづいた映画なんですが、なんと今日、その「奇跡のリンゴ」実物を拝見しました!



写真は弊社営業担当と、うわさのリンゴです。

20131119_114024.jpg


今から注文すると、なんと20年待ち(!)だそうです。



情熱的に真っ赤な奇跡のリンゴは、社内みんなでおいしくいただきました。




奇跡のリンゴにあやかって、不可能を可能にできるよう力を合わせてがんばります!

2013.11.19 Tue l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
奇跡のリンゴのお味はいかがでしたか?

20年待ち・・ですか。
東京オリンピックよりもずっと先。
リニア中央新幹線が2027年開通予定ですから、
それよりもまだ先になる訳ですね。

注文しても、忘れてしまいそうです。
(笑)

そんな貴重なリンゴを食べることが出来たなんて、
それこそ奇跡のよう。
羨ましい限りです。
2013.11.19 Tue l yoshinaka. URL l 編集
No title
yoshinakaさん、コメントありがとうございます!
僕の舌はバカ舌なので、ほかのリンゴと区別がつきませんでした(笑)
でもおいしかったです!

忘れたころに届くリンゴっていうのも面白いかもしれませんね(笑)
キャンセルもあるでしょうし、意外と早く届くかも!?
2013.11.20 Wed l 北. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1121-7f6d2691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
