--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは!
サポートチームのジョージです。

昨日、私たちがサポートさせて頂いている「愛の葉ガールズ」の取材で愛媛新聞社様が
いらっしゃいました。

私たちと出会った経緯から今後どのような関係を築いていくかなど、
1時間ほどの取材でしたが、内容の濃い話ばかりでとても有意義な時間でした。

現在、サポート期間の折り返し地点を過ぎたところですが、まだまだやらなければいけない
ことが山積み。。。上手くいかないことが多いですが。。。

しかし、自身、サポートチームは『成長のチャンス!』
を合言葉に頑張っていこうと思います。


なんか、ポエムっぽくなりましたが。。。


本日も頑張りましょうーーー!


自分もがんばります。


取材時の一枚。。。

20131113_153219.jpg
2013.11.14 Thu l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
サポートは期限付きなんですか?
残りの期間も頑張って下さい。

新聞の記事、楽しみですね。
多くの方々の賛同と関心をひくことを、
祈念しています。
2013.11.15 Fri l yoshinaka. URL l 編集
No title
>yoshinaka様
コメントありがとうございます。

この事業は3月末までにはなります。
ただ、サポート企業様とはそれ以降も良い関係が築けるようにがんばります。
2013.11.15 Fri l ジョージ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1116-a2dca209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
