--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま、こんにちは。寒いと動きが鈍くなる、チャーリー・レッドです!

最近、一段と寒くなってきましたね。そんな時にピッタリのメニューと言えば!?




「鍋」です!

先日のUSTERAMえんむすびLIVEでご紹介した木村式自然栽培で野菜を作っている、パーソナルアシスタント青空さんに野菜をたくさんいただきました。(写真撮っておけばよかった・・・)

大根、カブ、ネギetc...

そして作り上げた鍋がこちら!
nabe.jpg

おいしそうでしょう?(><*)

カブも大根もホクホクで優しい味でしたよ^^

鍋には必ずギョーザを入れるのがチャーリー流。試したことない人はぜひ!(水餃子がおすすめですよ。)

スポンサーサイト
2013.11.11 Mon l STAFFのブツブツ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
鍋に餃子!
大賛成です。
私も時々、水餃子や揚げ餃子なども
入れてます。
ニンニクの香りが、更に食欲を増しますね。

それにしても、
たっぷりの野菜。
アツアツのダイコンって、
どうしてこんなに美味しんだと思うほど。

今週はかなり冷え込みそうな予報。
鍋、食べたくなりますね。
2013.11.11 Mon l yoshinaka. URL l 編集
No title
yoshinaka様も鍋に餃子入れられるんですね!
共感していただけてとてもうれしいです^^

アツアツ、ホクホクのダイコンは絶品ですよね!
鍋でもおでんでも・・・大好物です。

あ~、また食べたくなってきてしまいました(笑)
2013.11.14 Thu l チャーリー・レッド. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1113-4f6adc57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
