--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは!どうも「北」です!



先日はサポート企業の花屋さんに行ってきました。



写真はその時にいただいたバラと、特選店長です。


満面の笑みです。
花と女性の笑顔って似合いますね。。。




DSC00203.jpg
スポンサーサイト
2013.10.18 Fri l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
これは反則技ですね(笑)
店長さんの魅力は花以上ですが、
両方揃うと、魅入ってしまうほどです。

素敵な笑顔は、
会社そのものを映し出します。

御社の素晴らしさが
改めて伝わって来ました。
2013.10.18 Fri l yoshinaka. URL l 編集
No title
yoshinakaさん、コメントありがとうございます!
店長さんの魅力は花以上というコメント、店長にしっかり伝えておきます(笑)

弊社は、「ありがとう」や「笑顔」を大事に日々運営しています。
私たちの活動で、少しでも笑顔を増やすことができたら幸いです。
2013.10.22 Tue l 北. URL l 編集
No title
yoshinakaさん
お久しぶりです!てんちょ!です。

yoshinakaさんのコメントで
自信が持てました!
本当にありがとうございます。

これから毎回顔出ししちゃう・・・かも!?!?笑笑笑


スタッフブログを通して
私達の想いが伝われば幸いに思います。

これからも応援よろしくお願いします。
2013.10.22 Tue l . URL l 編集
No title
ご無沙汰してます!
てんちょさん。

みなさん、本当に明るく、
楽しくお仕事をされているご様子。
ブログを通じてそれが伝わって来ます。

三好社長に、
私をいつか、お茶汲みで構いませんし、
雇って欲しいなぁと(笑)
お伝え下さい。
2013.10.22 Tue l yoshinaka. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1096-55bbd37f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
