上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは!最近すぐ筋肉痛になる、チャーリー・レッドです。

先日、9/21(土)に企業対抗のフットサル大会がありました。

場所は三越屋上のフットサルパーク。

形式はなぜかトーナメントに。。。

僕たちは強力な助っ人企業さんとの連合軍を組んで優勝を狙う!はずだったのですが、

「そっちは人数が多いですね~。企業さんごとにチーム分かれてもらえますか?」

大会責任者のその一言で、助っ人企業さんときれいに分かれてしまい、僕たちは優勝候補から一気に転げ落ちてしまったのです。。。

トーナメント一回戦はその助っ人企業さん。。これは神のいたずらなのか。

1380070898343.jpg

5-0。ボロ負けでした。。。

続く3位決定戦でも7-1でボロ負け。。。

ものすごく悔しかったです。次こそは雪辱を果たしてみせます!
1380071276961.jpg
スポンサーサイト
2013.09.25 Wed l STAFFのブツブツ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
なんだか、試合運営の方法に
問題?があったようですね。
助っ人だったはずの企業のメンバーと、
初戦で戦うなんて、
あんまりです。。。

次の大会は頑張って下さい。
応援してます!!

三越の屋上に、
フットサルパークが出来ていたんですね。
驚きました。

母恵夢の文字が、何とも微笑ましく感じます。

・・久しく食べてないですねぇ。。
坂村真民先生が、
「母の恵んでくれた夢 という、素晴らしい商品名」
と、話していたことを忘れることが出来ません。
あの個装をはがした瞬間に香る甘い香りは、
子供の頃を思い起こすきっかけにもなっています。
2013.09.25 Wed l yoshinaka. URL l 編集
No title
yoshinaka様、コメントありがとうございます!
お返事遅くなって申し訳ありません。。

フットサル、次の大会があれば勝てるように頑張ります!
このフットサルパークは毎日多くの人が夜22:00まで使用している人気スポットのようです。街中にあるので、便利なのも要因かと思います。
ただ、三越の中をユニフォームやジャージ姿で闊歩するのは浮いてる気がしてなんだか恥ずかしいです。。。

母恵夢という商品名ですが、普段は何気なく見ていましたが、そんな想いが込められているんですね。とても素晴らしいと思います。
想いが込められた名前や言葉ってホントに何か力が宿っていると想います。「言霊」というやつでしょうか。
私も何か人を勇気づけたり、感心させたり、感動させたりすることのできる言葉を発せられる人間になりたいです。
2013.10.02 Wed l チャーリー・レッド. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1082-4f31f641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。