--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは!最近、柔軟性を高めようとストレッチが日課のチャーリー・レッドです。

私は今、ラ・ポールde菓夢 様という洋菓子店のサポートをしております。
実際の商品はこちら!
1377311646239_20130826101202eeb.jpg


おいしそうでしょ?^^ニコちゃん型のクッキーも入っていて、とってもおしゃれです。
味もおいしいですよ!とても香ばしくて上品な味です^^

ちなみにこのクッキーは愛媛県産のはだか麦を使っているんです。
愛媛県ははだか麦の生産量が日本一!全国の生産量の実に41%ほどを占めていて、圧倒的なんです!

調べるまで全然しらなかった・・・^^;

1377311658289_20130826101219786.jpg

このクッキーのパッケージイラストは障がい者施設の方に書いていただいているそうです。
素敵なイラストですよね^^

こちらのエイブルクッキー、特撰市場でも近いうちにご紹介できると思いますので、ぜひよろしくお願いします!

2013.08.26 Mon l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
愛媛のはだか麦の生産量が
そんなに多いとは知りませんでした。

はだか麦のクッキーは、
香りの点でも、
テクスチャの感じでも、
普通のクッキーとは違いますね。
シンプルなようで、
焼き菓子としては豊潤な香ばしさと
美味さがあります。

ハマってしまいます。
2013.08.26 Mon l yoshinaka. URL l 編集
No title
yoshinaka様、コメントありがとうございます^^

愛媛のはだか麦生産量が日本一ということは愛媛の人にもあまり知られていないように感じます。もっとアピールしていけばいいのにな・・・と思ったり。

はだか麦のクッキーはホントに香ばしくておいしいですよね^^その辺りの長所を上手くPRしていきたいです。
2013.08.29 Thu l チャーリー・レッド. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1061-b2970cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
