--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

お久しぶりです!
サポート戦隊フェローレンジャーですっ!

皆さん、夏休みはいかがお過ごしでしたか??

私たちは県内にあるネットショップ運営のサポートのため、夏休み返上で
戦ってました(*>∀<*)ノ

そしてまた新しい依頼主が舞い込んできました。
そのお客様の商品は、今出産の完全無添加のいちじくジャムです。
いちじくジャム


甘くていろんな食べ物に活用できます。
パン、スープ、料理の素材などなど・・・。
いちじくは健康にもよく、整腸作用もあるようです。

チームメンバーはヨーグルトに混ぜて冷たいデザートにしてみました(*ゝω・*)ノ
ヨーグルトに入れたジャム

もうすぐネット販売されるので、ぜひお試しください☆
スポンサーサイト
2013.08.21 Wed l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
いちじくは不老長寿の効果があると
昔、言われていたと聞きました。
道後に住んでいた時、
隣の家の庭に生っていて、
おすそ分けして戴いていた記憶があります。

貧血や整腸効果があるので、
特に女性には喜ばれるでしょうね。

焼きたてのトーストにのせたり、
(好みでシロップも少し)
クッキーを作る時に生地に練り込んだりすると、
美味しいですね。

たくさん売れるといいですね。
2013.08.21 Wed l yoshinaka. URL l 編集
No title
コメントありがとうございます。
発売はもうすぐです。
この商品を提供されてるお客様のお店もおしゃれでステキな内装でした☆
期待して待っててください。
2013.08.27 Tue l フェローレンジャー<パープル>. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1057-5aaf33fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
