--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは!昨日、3年使ったガラケーとおさらばして、スマートフォンになりました。
チャーリー・レッドです。

今回もガラケーに残っていた写真ですが・・

2012年4月、友達2人と初めて四国カルストに行くことになりました。
長い、長い山道。車酔いになりながら30分ほど。。。
山頂につくと、、、

NEC_0016x.jpg

素晴らしい景色が待っていました。(画質低い・・・)

ehime_kouchix.jpg

愛媛と高知の境もありました。

NEC_0019xp.jpg

牛さんもたくさん。空気がおいしいとはこのことか!


そして、人間は自然に生かされているんだな・・・と感じました。

夜は星がすごくきれいだそうで、テントを張って夜を待っている人たちが何組もいました。
僕たちは夜になる前に帰りましたが、いつか四国カルストで星空見れたらいいな^^


スポンサーサイト
2013.07.29 Mon l 愛媛松山をご紹介 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
スマホの使い心地はいかがですか?
私は、夏場は、顔の脂や汗が、
タッチ画面全面にべったり着いてしまうので、
耳の部分だけ当てるようにして使うのですが、
聞き取り難い会話の時は、
思わず顔前面に全部の面をくっ付けてしまって、
その直後にタップするのは、
どうも気が引けてしまいます。

高知県と愛媛県の県境の看板の
手作り感が良いですね。
愛媛は、夏目漱石さんとみかん・・なんですね。
子規と秋山兄弟の写真も。。。
載せて欲しかったです(笑)

満天の星。
ゆっくりと眺めたら、
癒されそうですね。
2013.07.30 Tue l yoshinaka. URL l 編集
No title
>yoshinaka 様
いつもコメントありがとうございます^^

スマホの方は文字がなかなか打ちづらくて、慣れるまで時間がかかりそうです;;たしかに汗とかが画面についちゃうのは気になりますよね。。

看板の件ですが、確かに愛媛県民としては夏目漱石より正岡子規の方が愛媛出身の偉人として、わりとメジャーなのかなと勝手に思っております^^

最近はじっくりと星空を見ることも少なくなりました。視力がおちたせいもありますが(笑)

2013.07.30 Tue l チャーリー・レッド. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1042-4b45efd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
