--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは!

てんちょ!です。



桜はすっかり散ってしまいましたが

遅ればせながら

お花見&BBQ大会in会社の駐車場!笑
のご報告です(^^)


IMG_2942.jpg


IMG_2970.jpg

ファイヤーーー(^〇^)



お肉が凄まじい勢いでなくなるなくなる~~~


てんちょ!自分のお肉をゲットするのに必死です!笑



焼き係りさんのお隣でお皿を持って待機!
みんながゲットしたお肉を横取り!



なんとかお腹いっぱいお肉を食べることに成功!



いや~~~

みんなで食べるお肉はいちだんと美味しいですね!




満足満足!


新しく入られた方の自己紹介があったり
みんなでわいわいおしゃべりしたり
とても楽しい一日でした。



最後に...
焼き係のみなさん
本当にありがとうございました(^^)
お疲れ様です!



さあ~
来月のイベントは待ちに待った動物園にいくどーーー!

スポンサーサイト
2013.04.20 Sat l STAFFのブツブツ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
美味しそう!!
外で大勢と焼くお肉って、
美味しいですよね。
焼けるにおいで、どんどん食欲が増します。
てんちょさん、たくさん食べることが出来て
良かったですね(羨ましぃ~~)

今度は動物園ですか。
砥部動物園でしょうか。
いろんなメディアで取材されていますね。
また、良ければ、その時の様子など、
教えて下さい。
v-284



2013.04.20 Sat l yoshinaka. URL l 編集
No title
yoshinaka様、コメントありがとうございます。

はい、来月の砥部動物園の模様も、
お届けさせていただきますね(^^)

お楽しみにしていてください!


砥部動物園も、
ペンギンコーナー、ライオンコーナー、その他いろいろ...
リニューアルされていていい感じですよ~

2013.04.22 Mon l てんちょ!. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1012-320c1aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
