--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは!

てんちょ!です。


花粉には何やら「べにふうき茶」というものが良いらしい~

スタッフさんも症状がとても軽くなったそうで!(・〇・)


早速お昼休みに自転車飛ばして
べにふうき茶探しの旅へ~~~

「あの~べにふうき茶ありますか?」

数店舗周っても置いてない(;▽;)


  タ、タ、タイムアップ・・・!



帰ってスタッフさんに聞いてみると


「ネットで注文したよ!」




 ( ̄ロ ̄;)げげ




さて~

最近またまたてんちょ!ブームが到来♪



こちら↓



名称未設定 1




エンタープライズさんの無添加ミートソース♪



毎日食べても
飽きないっ!


いや~

エンタープライズさん、通いそうです(^^;)




トマトの濃厚な風味が
たまりませんっ!


てんちょ!はこのミートソースを

たっっっぷりかけていただきます(^皿^●)



さっそく母にもオススメしました!

今度一緒に食べよ♪



松山特撰市場でも
お買い求めいただけます!


⇒ http://enmusubi.biz/shop/detail.php?Id=42
2013.03.15 Fri l 特撰の売れ筋商品♪ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
メモ!メモ!
「べにふうき茶」ですね。

花粉症患者暦が長く、
レーザー治療や処方箋新薬など、
ありとあらゆることをやってみましたが、
なかなか楽にはなりません。
特に鼻詰まりがひどくて、
食事の時や寝ている時などは
苦しさのあまり
「も、もう、だめだぁぁぁ~」
と、泣きたくなります。

てんちょ!さんも、ひどい花粉症なのでしょうか。

ほんと、春が楽しめないなんて、
嫌ですね・・・。

ミートソースって、
温かご飯に
ただかけるだけでも美味しいですね。

そんなこと、思い描いていたら
お、お腹、空いて来た~~。



でも、ぐ、ぐ、ぐるじぃぃぃぃ~~~。
2013.03.15 Fri l yoshinaka. URL l 編集
No title
yoshinakaさん
コメントありがとうございます!

ご飯にミートソース、
おいしそう(^▽^)♪

明日早速試してみます!


花粉症、今年は特にひどいです(;_;)


yoshinakaさん、
べにふうき茶、是非試してみてください!
2013.03.15 Fri l てんちょ!. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1004-58488123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
