--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

ヒマラヤユキノシタ
ヒマラヤユキノシタ
ヒマラヤユキノシタ
ヒマラヤユキノシタ
ヒマラヤユキノシタ

 おはようございます。カモメです。


 だいぶ咲き始めました。

 3/3(日)の写真です。

 日差しがポカポカして気持ち良かったです。


スポンサーサイト
2013.03.07 Thu l STAFFのブツブツ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おはようございます。。
・・・
で、いいのかな・・・。
(悩)

また徹夜になりました。

そんな時に、この鮮やかなピンク系色を観ると、
ホッとします。
花に癒されるというのは、
社会人になりたての頃までは、
よく判りませんでした。
段々と、いろんな責任や重圧が
のしかかるようになると、
廻りにある自然などが愛おしく、
優しく心を癒すものだと気が付いて来ました。

正岡子規が、晩年、
枕元から見える範囲の庭の花々に、
随分と元気付けられ、癒されたそうですが、
子規のその気持ちが少し判るような気がします。

急に日中が暖かくなって来ました。
これからどんどんと蕾が開いていくのでしょうか。
楽しみですね。
2013.03.08 Fri l yoshinaka. URL l 編集
 yoshinakaさん、こんばんは。
 私が投稿すると徹夜になるような...

 花を見て癒される。
 私も若い頃はなかったですね。

 花を意識するようになったのは、上さんのおかげだと思います。
 感謝しないといけませんね。
2013.03.08 Fri l カモメ. URL l 編集
No title
徹夜の時に、カモメさんの
投稿で癒されるのは、
とても有難いです。

気温が急上昇していますね。
4月から6月の気温になっていると
聞きました。
三寒四温のこの時期、
今週中頃は、また寒さが戻るようですし、
体調管理が難しくなります。
ご自愛下さい。

カモメさんは花粉は大丈夫ですか?
私は、10年以上春を楽しめない
重症者です(涙)
今春は、さらに厳しい鼻詰まり、鼻水、
くしゃみ、目のかゆみに耐えることになりそうです。
2013.03.10 Sun l yoshinaka. URL l 編集
花粉症
 yoshinakaさん、こんばんは。

 今日も暖かかったですが、明日は寒くなるようです。
 お天気はよさそうですが、温度差が激しすぎますね。

 花粉症、私は今のところ大丈夫です。
 できれば、掛かりたくないですね。

 yoshinakaさんの花粉症、軽く済むことを祈ります。
2013.03.10 Sun l カモメ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1002-2d0e7b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
