--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
asagao
みかんの親です。





8月が終わりますね。
早いところは既に2学期がはじまっていますね。




夏休みの終わりということは・・・
膨大な宿題も終わったということ。。。
syukudai
この夏休み・・・8月最後の週末・・・
やっぱりどこにも行ってないな~。
「宿題」って、こんなに多かったかな・・・。
各ご家庭の親御さん、お疲れ様です。。。





2014.08.31 Sun l STAFFのブツブツ l コメント (8) トラックバック (0) l top
2014.08.24 Sun l STAFFのブツブツ l コメント (10) トラックバック (0) l top

jinn
みかんの親です。





気が付けば
お盆が終わりましたね・・・。
仕事をしていると
世の流れと感覚がズレますね・・・。
ki
すこし前に出掛けたところのことを
思い出しただけなのですが、
senn
「木」って、
いろんな歴史があって
使用によっては
長い間・・・そのまんまの状態を保ちますよね・・・。
kinenn
とある旅館にメジャーリーガーさんのバットまであったのですが、
この「木」もいい状態で保管・保存すれば
ず~と残るんでしょうね~。
我社の出来事もデータだけでなく
「木」にも記して後世に伝わるようにしないといけませんかね(笑)。。。






2014.08.17 Sun l STAFFのブツブツ l コメント (4) トラックバック (0) l top
sora
みかんの親です。




松山の空。
台風は過ぎていきましたが、
どんより・・・。
吹き返し?巻き返し?
の強風中です。


ishitegawa
土手の鳩さんも
しばし休憩中といったところでしょうが、
ishitegawa
台風後はさすがに
石手川が石手川として川らしく
ishitegawa
なってましたね。





っで、
それはもとい・・・・・・・・・、
最近の長雨というか
ぐつづいた天気のせいかどうかよく分かりませんが
ふと
鯉のぼり用のポールの下を見ると
なんと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
kinoko?
我が家の庭に得体の知れない
「キノコ?」「シイタケ?」を発見!

ブ、不気味です(泣)。





2014.08.10 Sun l STAFFのブツブツ l コメント (4) トラックバック (0) l top
hanabi
みかんの親です。





『豪雨』、
に関する報道がいろいろと
流れていますが、
松山の三津浜花火大会
は予定通り実施されましたね。
matuyama
つかの間の一休みといったところでしょうかね・・・・・・。




2014.08.03 Sun l STAFFのブツブツ l コメント (6) トラックバック (0) l top
