--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

matuyama
みかんの親です。



地元の情報やイベントって、
知らずにいることが多いなと・・・。

まぁ、
積極的に情報収集をしていないのも
あかなんと
思いつつ、
そんな時は

http://matsuyama.mypl.net/ 
↑↑↑
まいぷれ松山


のぞいてみたりするのですが、

時々、
飛行機に乗るとその機内に置いてある
航空会社の書物に
地元・愛媛;松山市のことが載っていたりもします。

なんか
そんな時って、
「おっ!!」(ニコニコ)っと
思ってしまうのは、
わたしだけですかね(笑)!
kokusai
これは、ただの寄り道。

これは、ただの通りすがり。
toranomonn






2014.07.27 Sun l STAFFのブツブツ l コメント (6) トラックバック (0) l top

sadamisaki
みかんの親です。




前回のつながりです。
佐田岬の先っぽ。
sadamisaki
手持ちの携帯(スマートフォン)さんでの限界・・・。
ehime
この道を通って先っぽに行ったことが
未だないのですが、
海側から眺めてみるという初体験が先にきました!!!
愛媛の岬です。



そう言えば、
明日は『海の日』でしたね・・・。
umi
『海』..........泳げません(笑)。。。




2014.07.20 Sun l STAFFのブツブツ l コメント (6) トラックバック (0) l top
misakinada
みかんの親です。



昨夜は
少し揺れました。
松山は震度2でしたね。



っで、
先日、
ご用があって
一路三崎へ向かうことに。
yougo
松山市内から海沿いで・・・。
deai
出会い大橋超えて・・・。
hutami
双海沿い走り・・・。
akabasi
長浜の赤橋横目に・・・。
ikata
伊方町を過ぎて・・・。
misakinada
三崎灘を眺めると・・・。
94
三崎港に到着。

この風力発電の風車の眺めがいい感じ。
sadamisaki
しかし、
松山市内からがっつりここまで約2時間(約110km)。
けっこうかかります(笑)。





2014.07.13 Sun l STAFFのブツブツ l コメント (6) トラックバック (0) l top
osie
みかんの親です。




参観に行くと
いい発見をします!
ほぼほぼの人は
子どもの頃に
教えられ、学んできたとこかと
思うのですが・・・。
いつの間にか
できなくなってきてますね・・・。

どうにか
しなくては!!!!!!
manabi

そういえば
一年の半分が過ぎましたね。
たなばたは・・・、雨or曇の天気っぽいです。。。





2014.07.06 Sun l STAFFのブツブツ l コメント (8) トラックバック (0) l top
