--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

senkyo
みかんの親です。





『紙』
をつかって
いろんな事が催されていますね。
dan


dan
お出迎えの恐竜さんを通り過ぎて展示場に入ると・・・


dan


dan


dan


dan


dan


dan


dan
と、
飛べないっすけど
「紙」のコストは高いですね。
入場料....................。



2014.04.27 Sun l STAFFのブツブツ l コメント (6) トラックバック (0) l top
mikyann
みかんの親です。




さてさて、



愛媛県にも
オリンピック選手・
パラリンピック選手がいらっしゃいます。



っで、
アーチェリー競技の選手に
パラリンピック選手として
ご活躍されている方がいらっしゃいますが、
皆様はご存知でしょうか!!!
aa
今治で大会がありその方へお会いしに行ってきたのですが
天気⇒小雨  気温⇒競技中の低い時で約11℃
という厳しい環境での大会。  とにかく寒い。
mi
真後ろでまったく分かり難いですが、口で弓を引っ張ってます!!!!!!
ちなみに、『弓本体』だけで重量が約3kg弱あります。 も、持つだけで大変です。




mi
いや~、なにせかっこいいですね。
mi
『日本』の代表なんだなって感じますよね。



aa
えひめ国体のアピール全開でみきゃんも頑張ってました。

aa
ちなみに、大会参加者の約半数は他県(中国・四国エリア)の方々。
競技人口のこととか、試合の流れとか、初めて知ることだらけです(汗”)。。。


aa
いや~、愛媛のいいモノ、まだまだ沢山ありますね。
個人的な意見としては
2016年、リオデジャネイロ、
2020年、東京オリンピックとロンドンに続いて3大会連続で出場して欲しいですね!




2014.04.20 Sun l STAFFのブツブツ l コメント (10) トラックバック (0) l top

tukusi
みかんの親です。





春です。
tukusi
旬モノです。
kama
ようけあります。
takenoko
手間もヒマも掛かります。




春です。
haru
時季モンです。

haru
場所場所でセットは違うようです。

haru
市長の挨拶です。

haru
市長は一人なので来賓ないところはDVDです。

haru

っさ、
新しい環境で、新しいことの始まる 春です。
haru










2014.04.13 Sun l STAFFのブツブツ l コメント (6) トラックバック (0) l top
sakura
みかんの親です。




ECサポーター達も
新たな出発をし、
FSの中はすこし静かな感じになりましたが、


道後公園は
ごったがえしていました(笑)。
dougo




“てきや”さんをみつけると
ついつい買ってしまうのが
ke
↑↑↑
これ。
何故か 『松山・名物』!!!!!
割で考えると高めなんですが、美味しいので買っちゃいます。




『松山名物』といえば
poemu
↑↑↑
こちらも大好物。
包装の仕方というかパッケージを新たにして
絶賛売出し中。




道後公園でのBBQも今年で終わりと耳にしたのですが、
これまた一つの風物的なモノが無くなるのは
事情もありつつ、淋しくもありますね・・・。
dougo








2014.04.06 Sun l 未分類 l コメント (10) トラックバック (0) l top
