--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
おはようございます!
ECサポートチームですっ。
新しいサポート企業様の商品をご紹介します。

みてください、このきれいな真珠。
この真珠は宇和島で作られたアコヤ貝で作られた真珠です。
実物は写真で見る以上にきれいで、美しいです(〃ω〃)
真珠

この真珠をたくさん集めて飾ったり、手作りジュエリーの
素材として楽しむのもいいですねっ☆
0731

宇和島で真珠の養殖の体験もできますよっd(*^v^*)b
宇和島漁港

近々、松山特選市場
http://enmusubi.biz/
から購入できるようになるので、またページが公開されたら
お知らせします。

お楽しみに!!
2013.07.31 Wed l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
こんにちは、北です。

今日は僕たちECサポートチームの、写真撮影の練習の様子をお届けします。



現在僕たちはお客様のご提案の品をよりよく写せるように、外部講師の方からカメラの技術を学んでいます。

何事もそうですが、技術を学ぶってとっても奥深いです。



DSC00005.jpg




今日の画像は、カメラの練習をしているチャーリーレッドです。

超真剣です。

彼は次回からとってもハイクオリティな画像を載せてくれることでしょう。
2013.07.30 Tue l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
こんにちは!昨日、3年使ったガラケーとおさらばして、スマートフォンになりました。
チャーリー・レッドです。

今回もガラケーに残っていた写真ですが・・

2012年4月、友達2人と初めて四国カルストに行くことになりました。
長い、長い山道。車酔いになりながら30分ほど。。。
山頂につくと、、、

NEC_0016x.jpg

素晴らしい景色が待っていました。(画質低い・・・)

ehime_kouchix.jpg

愛媛と高知の境もありました。

NEC_0019xp.jpg

牛さんもたくさん。空気がおいしいとはこのことか!


そして、人間は自然に生かされているんだな・・・と感じました。

夜は星がすごくきれいだそうで、テントを張って夜を待っている人たちが何組もいました。
僕たちは夜になる前に帰りましたが、いつか四国カルストで星空見れたらいいな^^


2013.07.29 Mon l 愛媛松山をご紹介 l コメント (2) トラックバック (0) l top
sennro
おさけにのまれて絶不調の
みかんの親です。





さて、
西条シリーズ3まで続けてしまって・・・・・。
たまにはいいですかね(苦笑)。
saijyosikankou
っで、
先々週に載せた分の
この
観光交流センターには、
西条市の観光情報があって
同じ県内でも
知らない情報が盛り沢山!!
dannjiri
なんと、

『だんじり』

西条まつりの主役まで展示してあるのは
驚きましたね!!

そして、
西条といえばなんと言ってもこれ↓↓
uchinuki
名水百選に選ばれた
『うちぬき』
が試飲できること!

子ども達も飲んだその瞬間に
「美味しい!」
の声。
素直にでてくる言葉にウソはないですね。


ふぅぅぅ~、
しかし
今は、
この清きうちぬきで
カラダの中を清めたい気分。。。。


2013.07.28 Sun l STAFFのブツブツ l コメント (8) トラックバック (0) l top
夜街中を買い物にいくので のんびりと 散歩していると・・・・

 何かが ひかり こわかった

 しかも 自分に近づいてくる


 恐怖で 両足が こむら返りになった。


  しかし、 よく見ると ご近所の猫だった。

  冷や汗がでて 少し涼しくなった。

今度から 夕方に散歩しようとおもう。


こわかった 
2013.07.26 Fri l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
どーもみなさん、おはこんばんにちわ。
お初になります。ジョージです。

初投稿になります。。。

幅広い内容をUPしていきたいと思いますので、みなさん気軽にコメントしてください!!


私は最近松山に移住して来たので、逆にみなさんに松山おすすめスポット・めちゃうまメニューなどなど。。。


教えて頂きたいと思います!!!


今日の一言。。。

松山は、車の信号機の下に付いてる矢印(こんなやつ→)が少ない。。。

ちょっと右折困る。。。



でわでわ、これからよろしくです!!!
2013.07.25 Thu l STAFFのブツブツ l コメント (2) トラックバック (0) l top
こんにちは!

今回、ネットショップで悩む多くの人々から要請を受けて、
ECサポート戦隊フェローレンジャーフェローレッドが結成されました!

そして先日、早速悩める店舗の方からのご相談を受けてきました。

話を聞いてみると自社で新しい商品が出るので、ぜひフェローレンジャーに
ネットショップでサポートしてほしいとの事です。

その商品はご飯のお供になるものと、おかずにかけて美味しさをランクUPさせるもの
です。
カルシウムやDHAも豊富で子供からお年寄りまでみんなの健康にも効果バツグンな商品でした☆

あ、商品画像も一部だけ公開しますネ。

南国0724
手前にある瓶の中身には、愛媛県ならではのあの果物を使用。更にバリィさんもパッケージに登場します。

販売開始されるまで、随時ブログで伝えていきますね!


2013.07.24 Wed l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
はじめまして、新しいECサポーターの「北」です。

昨日は土用の丑の日でしたね。皆様うなぎのほうは食べられましたでしょうか。

うなぎって栄養があるので、夏バテ防止によく効くものだと納得して食べていたんですが、

よくよく調べてみたら、土用の丑の日って「う」がつくものなら何を食べてもよいイベント

なんだそうな。

なんだかとたんに胡散臭く感じるようになったのは私だけでしょうか。。。




話はかわりまして、このたび私、自転車を買いました。

今までバイク移動だったんですが、もう一段階スローな移動で松山を楽しみたいなって

ことで、夕方涼しくなったころに自転車でうろうろしております。

今、松山で自転車がブームみたいですが、気持ちがとってもよくわかります。

平地ですごく走りやすいし、風が気持ちいいです。

この週末はちょっと遠出しようかな。。。
2013.07.23 Tue l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
はじめまして!チャーリー・レッドと申します^^
7月からECサポートチームとしてフェローシステムに入りまして・・まだまだ青いトマトのような存在です。

さて、私のガラケー(いまだに・・・)には大した写真が入ってなくて恐縮なのですが、

20110307_komobuchi_from_hosoki_pho.jpg

この風景は私が生まれ育った、愛媛県宇和島市蒋渕という田舎です。
海と山に囲まれた自然豊かな場所で、人口は500名ほど。小学校の全校生徒は20名くらいかな。

釣り人にはかなりの人気スポットで県外から釣り目的で来る人もいらっしゃるほど!

komobuchisea_pho.jpg

私も幼い頃は自分で釣った魚や、知人が獲ってきたサザエやウニを新鮮なままいただいてました。(いま思えば贅沢だなぁ)

今でもあの頃食べた、獲れたてのウニの味が忘れられません。。
とても甘くて、クリーミーで、しつこくなくて、口の中でとろけるんですよ!

回転寿司とかのウニはちょっと苦いんですよね><

いつか特選市場などで地元の海の幸を紹介できる日がくればいいなぁと妄想しております^^


2013.07.22 Mon l 未分類 l コメント (3) トラックバック (0) l top
ue
一部が脱皮(日焼け後)をはじめた
みかんの親です。





さて、
先週の続き。

子どもらがスタンプ押ししていた
パンフを見てみると、
「新幹線の生みの親
  第4代国鉄総裁 十河信二」
っと紹介があり、
旧西条市長も務められていたとか。

愛媛の誇る、
すばらしい方ですね。
zero
っで、
この0系新幹線さんは地球を約255周もしているほどの
走行距離を誇る昭和51年製作だとか。
seki
運転席にも座ることができちゃったりするもんで、
当たり前に運転手or車掌さんごっこが展開。
seki
とりあえず、すごいね~の一言ですね。

この0系の後方には
jio
市民から寄贈されたNゲージだとか、
huda
駅名プレート等がところ狭しとあり、
ここはワンフロアーですけどそれなりに時間を過ごせます。

っで、
展示品もしかりですが、この建造物自体もすごいかなと。
yane
この構えと鉄道のコラボ。
インパクト大です。


2013.07.21 Sun l STAFFのブツブツ l コメント (13) トラックバック (0) l top
初めまして、毎日5時起きの「なすちゃん」です。
なぜかこの頃 5時起きです。夜中の2時にねても・・・・
歳をとると「早起きになる」は、ほんとうだった。

通勤途中に 猫がいたので携帯を向けたら しっぽをふり
 撮影が終わると 手をふり、なんという賢さ
本来、犬が寄ってきて困るはあるけれど、猫は初めて。
犬は腹を見せて いびきをかいてぐっすり
 この犬は、生まれた時からのお付き合い、人の顔を見ると わんわん 吠える。
しかし、知らない人が来ると 吠える。雷が鳴ったら 即小屋にGO
手を頭に載せて ぶるぶる震えてる

猫と犬 どっちに好かれているのだろう。
2013.07.20 Sat l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
saijyou
約2時間半かけて洗車してたら日焼けした
みかんの親です。



そう、
頸部と両上肢。
とりあえず、
発赤&痛み(ヒリヒリ)。。


この日の松山、
最高気温は 34℃。
はい。
暑かったのは確かです(苦笑)。


さて、
saijyosikankou
JR伊予西条駅の
斜め向かいに、
こんな感じの交流センターが
あるのですが、

そのまた向かいには、
tetudoubunka
こんな感じの建物があり、
sikokutetudou
なかなかの贅を尽くした感じの雰囲気を
かもし出しているのですが、
sinzou
この、
お方(十河信二氏)に関することが展示されていますのが、
なんと
その展示物とは!!!




bunkakann
本物です。
一両ずつですが、本物です。

っで、
この続きはまた来週っと。
みなさま、
日に当たるときには
日焼け止めクリームをお忘れなく!!!


2013.07.14 Sun l STAFFのブツブツ l コメント (10) トラックバック (0) l top

ゴーヤ

ゴーヤ

ゴーヤ
ゴーヤ


ミニトマト
ミニトマト


収穫
収穫(6/30)
 まっすぐで立派なキュウリ。
 トゲがあります。
 味噌をつけて食べました。
収穫
収穫(7/7)
 キュウリがいい感じ。
 収穫量が少し増えました。
収穫
収穫(7/13)
 ゴウヤが採れました。
 キュウリはかなり曲がってます。
 シシトウが赤くなっちゃいました。



 こんばんは、カモメです。

 6月の終わりから、野菜が採れ始めました。
 キュウリが1株駄目になりましたが、そのほかは元気です。
 暑さに負けず、頑張って欲しいです。

2013.07.13 Sat l STAFFのブツブツ l コメント (9) トラックバック (0) l top
barii
優柔不断な
みかんの親です。




まいどおなじみの
フジさんではなく、
ジャスコさんでお買い物。
お昼ごはんの時間帯でもあったので
子ども用ご飯の種類が少し多めにあった
店舗に入って席に着くと........!
uranai
なんと 懐かしい!!
スッゴイ久しぶりに見ました↑↑↑↑↑↑↑

星座占いのやつ。
100円の占い。
約20年ぐらい前は
そこいらの喫茶店はもちろん、
ファミレスやカラオケBOXにもあったと
記憶するのですが、
いや~、懐かしい。

それも、
偶然的にこの日に再会するとはビツクリ(・・””)。
ひこ星とおり姫が出会うよりもは
待ち焦がれていませんでしたが、
いい感じの驚き感でした。
ちなみに、
食べたご飯は
higawari
↑↑↑こちら。 もちろん、ご飯(十穀米)は半分に減らす依頼済みのやつ。



ッア!
そうですそうです。
7月7日らしいことをと........
tanabata
はい。
TV の影響は絶大です(笑笑)。。。



2013.07.07 Sun l STAFFのブツブツ l コメント (14) トラックバック (0) l top
