--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
sakura
血ぃ抜いた検査の値が『貧血』ともでた
みかんの親です。




この週末で
桜さんも見納めですかね・・・。



松山総合公園の桜を
一目見ようと、
車も人も渋滞&混雑。。。

満開も満開。
いい感じですね。

少しの風で
ぼちぼち散り始めてて、
なかなかの
タイミングで観れてよかった!
sakura
駐車場から広場まで見応え抜群です。
sakura

sakura

sakura

sakura


いや~、

しかし、



桜さんだけを
眺めていても
調子はよくなりそうにないので、
やっぱり、
栄養も摂らないといけませぬな!!
yakiniku



2013.03.31 Sun l STAFFのブツブツ l コメント (2) トラックバック (0) l top
tokyo
観光名所の東京駅をただ素通りしてしまった
みかんの親です。





あ~ぁ、
もったいないですよね。

東京に行っても
時間的に余裕があることがないので
なんか損しているなと
最近思うようになりました。。。
syuto
ここでしか
感じれないことって
いろいろありますからね・・・・。

っで、
今年の桜さんは
ホンマに早いんですね。
モノレールから
観える公園の桜も
まあまぁぁ咲いてましたが、

東京駅八重洲北口の斜め前に
ある通りは
桜満開でした。
sakura
四国・松山よりかは寒いはずの関東圏域なのに、
なんか不思議な感じですね()。。







2013.03.24 Sun l STAFFのブツブツ l コメント (4) トラックバック (0) l top
こんばんは!


見たかった映画、

やっと友達と約束をしたのに、

すでに終わってた(;▽;)


てんちょ!です。



そして今、

今年は開花が早いらしい桜を

見逃すなと必死に計画中です(^^)♪



今年は花をいっぱい見に行きたい♪



なんといっても今年
てんちょ!が書初めで書いたのは『花』




季節の花をたくさん楽しみたいです♪



女子力女子力♪笑





4月、会社でもイベントで花見に行きます♪

桜の下でBBQ!



あぁ~楽しみすぎる(>▽<)

どうか散っていませんように・・・



お花見のお供にいかがでしょう~?


 ↓↓

2013.03.21 Thu l 特撰の売れ筋商品♪ l コメント (2) トラックバック (0) l top
mise
咳と歯痛が止まらない
みかんの親です。





昨日・今日と、
お昼ごはんは
うどん。


うどん屋さんの数は
それなりに多い愛媛県。
どの店にするのかを
決めるのにめんどうなぐらいです。
naka
っで、
今日は
ごく懐かしいかんじの
(この場所にだいぶ前からあったのはしってたけど・・・、)
店に初入りし、
nenyuu
定番メニューから
ina
と、
kamaage
を注文。


っま、
子どももいると
麺類メニューは多くなりますね()。




2013.03.17 Sun l STAFFのブツブツ l コメント (2) トラックバック (0) l top
こんにちは!

てんちょ!です。


花粉には何やら「べにふうき茶」というものが良いらしい~

スタッフさんも症状がとても軽くなったそうで!(・〇・)


早速お昼休みに自転車飛ばして
べにふうき茶探しの旅へ~~~

「あの~べにふうき茶ありますか?」

数店舗周っても置いてない(;▽;)


  タ、タ、タイムアップ・・・!



帰ってスタッフさんに聞いてみると


「ネットで注文したよ!」




 ( ̄ロ ̄;)げげ




さて~

最近またまたてんちょ!ブームが到来♪



こちら↓



名称未設定 1




エンタープライズさんの無添加ミートソース♪



毎日食べても
飽きないっ!


いや~

エンタープライズさん、通いそうです(^^;)




トマトの濃厚な風味が
たまりませんっ!


てんちょ!はこのミートソースを

たっっっぷりかけていただきます(^皿^●)



さっそく母にもオススメしました!

今度一緒に食べよ♪



松山特撰市場でも
お買い求めいただけます!


⇒ http://enmusubi.biz/shop/detail.php?Id=42
2013.03.15 Fri l 特撰の売れ筋商品♪ l コメント (2) トラックバック (0) l top
chiri
甘党ですがえびチリは食べちゃう
みかんの親です。





もうすぐ、
と言っても明日ですが
大震災から丸2年が経ちますね。


この数日間は
震災関連の特集番組が
よくあります。


報道にもあるように、


「復興」とは
よく耳にしますが、
現地の方と話をすると
まだまだ厳しい現実のなかで
暮らしているのをよく聞きます。



想いと現実の差を縮めるのには、
なかなか時間がかかりますね。。。




さて、

もうすぐと言えば、
これまた後数日で
ホワイトデーとやらが
やってくるではありませんか!

さてさて、
どう~~したもんだか()。


こういう時は、

http://enmusubi.biz/event/whiteday/2013/ 

松山特撰市場にある
ホワイトデー特集から選んでみるとしますか。。

洗車でもしながら・・・・・。。
sensya




2013.03.10 Sun l STAFFのブツブツ l コメント (2) トラックバック (0) l top

ヒマラヤユキノシタ
ヒマラヤユキノシタ
ヒマラヤユキノシタ
ヒマラヤユキノシタ
ヒマラヤユキノシタ

 おはようございます。カモメです。


 だいぶ咲き始めました。

 3/3(日)の写真です。

 日差しがポカポカして気持ち良かったです。


2013.03.07 Thu l STAFFのブツブツ l コメント (4) トラックバック (0) l top
kagawa
うどん県から戻ってきた
みかんの親です。




な~んか、
独特ですよね、

香川県の山って。。
riturinn
この丸さ(ちなみに栗林公園の上から写真)



っで、
うどん県に居たわりには、
そのうどんを食していないので、
udonn
とりあえず持ち帰り。。

っでも、
wa
うどんだけじゃないと
頑張る盆もいるのでご紹介。。

っま、
ご当地、いろいろとあります。




・・・しかし、
hina
今日はお嬢の日だと世間が言っているにもかかわらず、
仕事優先のこの親....。
土産でごまかしてもいけませんな()。。。




2013.03.03 Sun l STAFFのブツブツ l コメント (4) トラックバック (0) l top
