--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
haneda
予定外の行動がとれない
みかんの親です。



さて、
予定?予想?
より会議が早く終わってしまい、
さてどうしよう・・・。

四時間の空き時間を
結果、羽田空港内で過ごすアハ。

yae
どうしようもなく
暇でしかたないのだが、
予定を立てていないと行動に移せないこの性格vv。

でも、
さすがは羽田空港さん。
kyara
なんかは観るものがあるんで
それは助かります!
  ninnki
この正体はよく分かりませんでしたが....、
っま、いいでしょう。
eigyou
っで、
今日は新たな発見も出来て、
空港内に緑がようけあることにも驚き。。
mido
空港も、
あれやこれやとイベントを構えるのって、
大変大変。

っあ!
そう言えば、
イベントの企画っぽいブースで
松山空港内では特撰商品の『茶丸』を売ってたな。

↓↓通販サイト↓↓
http://enmusubi.biz/shop/detail.php?Id=779 

通販サイトの商品が手に取って
品定めできるのも、
時にはいいもんです





2013.02.24 Sun l STAFFのブツブツ l コメント (6) トラックバック (0) l top
ヒマラヤユキノシタ
ヒマラヤユキノシタ
ヒマラヤユキノシタ


こんにちは、カモメです。

今年も 咲いてくれそうです。

2013.02.23 Sat l STAFFのブツブツ l コメント (5) トラックバック (0) l top
きのう、
新たにニックネームをつけられました!


「こども店長」


だって。。


おいおいヾ(ーー )



やっぱり元のがいいや~

こんばんは、てんちょ!です!



先日、スタッフさんが

まことやさんの「レモンケーキ」を差し入れしてくれました(>▽<)


IMG_9992.jpg



レモンケーキは久しぶりでしたが、

うんうん、やっぱり最高\(^▽^)/


「おいしい~」

「なつかしい味がする~」



うんうん(^^)

みなさんが松山特撰市場の商品をおいしそうに食べてる姿は

てんちょ!幸せです♪♪♪



まことやさんは
てんちょ!が小さい頃から親しみのある大好きなパン屋さんで
そんなまことやさんの商品を、
大人になって全国のみなさんにお届けできるお仕事!
なんて素敵なんでしょう(>▽<)


と、幸せを感じた今日この頃でした~


ちゃんちゃん♪



まことや「レモンケーキ」は
コチラから↓




2013.02.21 Thu l 生産者をご紹介 l コメント (2) トラックバック (0) l top
matu
子どもの運動量についていけない
みかんの親です。



さて、
松山の地域は
この三日間、

お椿さんで
盛り上がっています。
・・・、きっと。

人混みが苦手なので
行きませんが、

今年は週末でもあり、
昨日・今日と
お天気もそれなりだったので
人も多かったことでしょう。


っで、
そんな人混みは避けて、
娘からもらったチョコを
かじりながら過ごす今日この頃....。
cho
でも、
おまけで付いてた
黄色のひよこ?と、
チョコのほとんどは
その娘が取っていったので、
仕方なく
cho
息子たちのチョコをめぐんでもらいました(苦笑)。。。







2013.02.17 Sun l STAFFのブツブツ l コメント (4) トラックバック (0) l top
こんばんは!


てんちょ!です。



昨日はバレンタインでしたね(^^)


友チョコ?義理チョコ?自己チョコ?


みなさんは何チョコ?


わたしは手作りの友チョコをたくさんいただきましたよ♪

ありがたや~~~



あ!忘れてた!!!

という方もご安心を(^^)






毎年チョコレートだし、、、

今年はちょっと違うものを(^^)

と考えている方は必見♪



ちなみにてんちょ!は
父と弟に「えひめキャラメルみかんロール」を贈りました♪


喜んでくれるといいな~♪








こないだ会社のみんなで試食をしたのですが、

感動的な美味しさ(*・∀・*)゚


ロールケーキにみかんゼリーが入っているなんて!
そしてキャラメルでコーティング!


贅沢すぎます(>▽<)



●ネット限定販売●




愛媛はスイーツもやっぱりミカンだね~♪


2013.02.15 Fri l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
こんばんは!

てんちょ!です。


みかんの親さんに引き続き!

わたくしも愛媛マラソンネタで(>▽<)!!


天気もよく、
久々に歩いてお出かけをしたのですが、

ちょうど今日は愛媛マラソン♪



IMG_0934.jpg


応援をしながら

テクテク...


カメラを撮りながら

テクテク...



わたしはマラソンはめっきり苦手なので、

あの距離を華麗に走るランナーの皆さんは

本当に尊敬します!!


かっこいい(^ω^*))((*^ω^)



マラソンは自分との闘いですからね!


みんないろんな思いを抱え
走っているんだろうな~(*・▽・)



わたしもいつか、、、いつか、、、、

挑戦を(^^;)





そうこう考えながら

ゆっくりテクテク歩いていたら、

バーバラさんとの約束に30分も遅刻をしてしまいました...

ごめんね★

2013.02.10 Sun l STAFFのブツブツ l コメント (2) トラックバック (0) l top
kutu
義理チョコの最盛期は高校時代だった
みかんの親です。





っで、
今日は
愛媛マラソン当日。

フェローシステムの会社前の道路も
コースになっていて、
テレビの実況中継中に
何度かは社名を目に。

といってもスタートに近いところなので、
30分もしたらそうは映らない
ですけどね。。


っで、
こういったスポーツだと、
交通規制がなかなか解除されず、

遠回りも遠回りをしないと
なかなか目的地に着けず
一苦労します。。

渋滞もしますから、
ある意味では
環境にはよくないケースも
あるんでしょうね~・・・。



っで、
2週間後の日曜は
東京マラソンがありますね。

この日、
マラソンではなく会議で
横浜に居て、羽田から戻ってくる予定なのですが、
きっと
今日の愛媛とは比べもんにならんぐらい
人が多いんでしょうね~~~!!!


もう、
今から無事に空港へ時間内に
到着できるか不安なのですが、

せっかくですので、
タイムアップ前のギリギリでラン走
している人達でも観れればなと
考えてます。。




2013.02.10 Sun l STAFFのブツブツ l コメント (2) トラックバック (0) l top
oni
近年、
他者の厄を請け負っているかんじの
みかんの親です。




自身の厄も
なんかあり、

大奥の厄も
なんかあり、

義理の厄も
なんかあり、

他者の厄も
なんかあり・・・()。




未だ巻物と豆粒の
ご利益を
実感できていない()。。。





2013.02.03 Sun l STAFFのブツブツ l コメント (4) トラックバック (0) l top
