--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
わたくし こひがし

本日 人生初の体験!

胃カメラ   を飲みましたーーー!!


麻酔かけてくれたので 全然覚えてないけれど

意識の片隅に 何度か オエッ となった気が… 

終わって なんかひりひりするなと思ったら

下くちびるに 傷!!!

何があったのだろうか…



まぁ ちょこっと胃をやられたわけでして…

気持ちは元気っ!!! のはずですが、

やはりどこか不調だと 難しいものです。



診察も終わって 会計までの時間の間 

ふと思う。

「あれ、お金持ってきたっけ…?」(焦って財布を確かめる)

500円貯金のためにわけておいた500円玉たちを合わせても

微妙なライン。。

ギリギリ足りますように… と願ってみた。


受付「こひがしさーん」

私「はーい」

受付「4560円になります。」

私「えっと…  あ   あれ
  
 (小声でおかしいなぁ とかゆってみる  とゆうか1000円札1枚しかないし…)

  すみません、 あとから払いに来てもいいですか?」

受付「いいですよ。」

はい。

すぐさま 最寄りの銀行へ!!

300円足りなかったのだ。悲


今思えば、 車に300円くらいあったのに…

気づかないわたし 悲しいかな。。






さて なんやかんやで 3月ももう終わります。

が、まだまだ寒いです。

今日もヒートテック + ロンT + 七分のチュニック(?) + 長めのカーディガン 

の上に 作業着きて ひざかけしてました。



はい。


着すぎ!!

明日は春っぽくいってみようかな!



ということで 今日のところはこのへんで…



さよならいおん~


ポポポポーーーーーン♪




2011.03.29 Tue l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
田んぼ

 こんばんは、カモメです。

 家の近くの田んぼです。

 一面が緑になりつつあります。

 田植え前には緑と花で一杯になります。

 道を挟んだ反対側にも田んぼがあります。


畑
 
 これは田んぼの片隅にある畑です。(奥が田んぼ)

 豆と葉野菜、右上には怪しいものが...


畑

 頭をちょん切られた大根でした。

 上さんに聞いたら、とうが立つのでこうするらしいです。

 なるほど。

2011.03.28 Mon l STAFFのブツブツ l コメント (8) トラックバック (0) l top
こんにちはっ!!!

今日も、
朝から言葉をちゃんと言えなかった
「中ムー」でしっでしっ

なんですかねぇ~、
この頃なぜかなぜか
ちゃんと言葉が言えずにかんでしまう落ちと
いっていいもんなんでしょうか???
ん~、
あまりよくないかも・・・ww


ひゃ~、
どないしましょう


てんちょ!!さん
どうしたらいいですか???
教えてくだぱいww


そして、
みなさんも教えてください



2011.03.28 Mon l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top

こんにちは(。・_・。)ノ
みかんの親です。




松山にある専門学校、 

河原学園

っというところが
主催した

お仕事フェスタ2011

っというのがこの週末(土・日)に
松山コミュニティーセンター(通称/コミセン)で
あり、

  komisenn


専門職コーナーの
職業ガイダンスブース担当として両日参加してきました。。



体育館
2階のメインホールを両日貸切り、
こ~~んな感じで
           ↓↓↓
        kawahara
          各ブースでお仕事紹介!!
oshigoto
自衛隊・警察官・消防士・キャビンアテンダント・ツアーコンダクター
ブライダルコーディネーター・アナウンサー・新聞記者・システムエンジニア
セールスエンジニア・CGクリエイター・漫画家・陶芸家・カメラマン
建築士・測量士・美容師・ネイリスト・パティシエ・ショップ経営者
カフェ・動物看護師・秘書・銀行員・弁護士・中小企業診断士
介護福祉士・社会福祉士・教師・日本語教師・看護師・臨床検査技師・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・などなど、約90職種のブースが登場。                            


宇和島市や四国中央市からの遠方の方のために
無料の送迎バスを手配したり、なんたりと
いたてりつくせり。。


恐るべき対応と実行力の河原学園




小学生から大人まで幅広い年齢層が訪れ、
来場者数は
両日で千人を超えたとか!!!


確かに、
私が担当した介護福祉士のブースにも
小学校4年生の方から50歳過ぎの方までがお越しいただき、
「どうやったら資格が取れるんですか~?」
とか、
「どんなところで働けるのですか~?」
とか、
「介護って、なんですか?」
とかとか、
多くの方に寄っていただきました。。



いろんな形で情報が得られる、


いや~、
いい時代になったもんですね。






2011.03.27 Sun l STAFFのブツブツ l コメント (2) トラックバック (1) l top
KW です。

久々にグッピーの写真です。
職場にやってきて 1 年と少し、
世代交代しながら元気に育っています。

2 月の終わりごろから、毎日のように子どもを産んでいたのが、
やっと おさまってきました。

グッピー3

グッピー5

うお座生まれが 30 匹ほどいます。
生まれたらすぐにペットボトルで作った「保育園」に
移してやらないと、親たちに狙われます。
親たちは 3~4 cm、生まれたての稚魚は 4mm ほど。

グッピー4

15mm ほどに成長したら「卒園」です。
スプーンですくって外へ出してやると、
大あわてで すき間に隠れる子もいるし、
人見知りせずに大きな親に混じってエサをねだる子もいます。
2011.03.26 Sat l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
こんにちは。

てんちょ!です。

てんちょ!最近なにかとよく工作をしています。

小学生に戻った気分でちょっと楽しい♪



先日は会社の大事なお友達の結婚式があったので、

手作りの色紙を作るため

こひがしさんと一緒に画用紙チョキチョキ。

愛情たっぷりの可愛い色紙ができました!

やっぱりKWさんが式場で撮った写真は1000枚を越えていたそうな。



で、

今度は今月末にカナダに旅立ってしまう

友達の為に

画用紙チョキチョキ。

思い出の写真をたっぷり貼って

アルバムを作ってます。


すぐできるだろ~っと思っていても

作り始めるとだんだんとこだわってしまって

結構時間がかかる~~~


けど、

かなりよいアルバムができそうです♪



カナダは昔から憧れの場所だったので

友達がカナダに行くと聞いたときは

かなりうらやましかったし

絶対わたしも行くーーー!と

さけんでました。


とうとうもうすぐわたしより先にカナダに行ってしまうのね。


また会えるのはわかっているけど

やっぱり寂しいものです。


あ~はやくアルバム渡したいなっ。


2011.03.24 Thu l STAFFのブツブツ l コメント (2) トラックバック (0) l top
3連休中に、
寝方が悪かったのか
腰に激痛を感じた中ムーです・・・ww


んまぁ~、朝起きましたら
布団から起き上がれなくて
久しぶりのコルセットを
しちゃいましたアハハハハハッ!!!!!!!!


コルセットもしてからの
薬を飲んでからの愛犬とコタツ争奪戦ww
ちゃんと安静にしろって・・・??
安静にしたいけど、
我が家の愛犬が寝かしてくれず
あそんでましたというおちでしたぁ~


でも、
腰は無事です
ただの寝相が悪いだけでした
2011.03.22 Tue l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
こんばんは!こひがしです!


今日は午前中から昼すぎまで、今治で打合わせに行ってました。

帰ってきてまず目に飛び込んできたのはーっ?

じゃーん!!

車椅子写真2


車椅子!!



抽選で当たった車椅子が


読売新聞から届いていました~!!!


パチパチ~♪


きっと、今後フェローICTで活躍することでしょー★☆


にしても、

車椅子


こんなでっかく 『車椅子』 て書いている箱は


初めてみましたっ!!



そして、車椅子の開き方を忘れていて

開くときに 手挟みました・・・・。。


うぅ (T_T)涙




2011.03.22 Tue l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

花 花

花 花

 こんばんは、カモメです。


 淡いピンクの花。

 毎年咲いてくれます。


 例によって名前がわからないので調べてみました。

 「ヒマラヤ雪ノ下(ヒマラヤユキノシタ)」

 変わった名前です。


 名前の由来は、

(1) ヒマラヤ地方に自生するユキノシタ科の植物であること。

(2) ヒマラヤ地方原産で寒さに強く、冬でも常緑の葉を雪の下から覗かせていること。


 なんとなくアジサイに似ている気がします。


花
 おまけです。

 桜草。

 日なたに出したら、こんなにたくさん咲きました。

 元気一杯です。


2011.03.21 Mon l STAFFのブツブツ l コメント (4) トラックバック (0) l top
こんにちは(。・_・。)ノ
みかんの親です。



KWさんの続きです。



花嫁さん側から出席させていただきました。
カメラでも
手にしていないと、 泣きそうでしたね。。。

iwai
これ⇒手作りですよ~~tezukuri
       新郎さんの職場作
ita←なんか書いています。
な~んか、お洒落ですよね~⇒hana
sake←このアングルいいよね~。
そうそう、こんな感じ。⇒hutari
nankinn←これ口にしながら
            ⇒これ観てました。⇒mikoshi
hi←終盤ですね!!
一歩一歩、二人の人生を歩んでいってくださいな。⇒noboru



          終宴後、祝い足りない者達は市内に移動し
           same
             ↑↑この魚さんのいるお店で、
             4時間近く滞在してました。。。

             もちろん、次のお店にも行きましたが、
             なにはともあれ、お幸せに。。





















2011.03.20 Sun l STAFFのブツブツ l コメント (2) トラックバック (0) l top
KW です。

同僚 N さんの披露宴(松山市内)に参加してきました。

披露宴1


会場の雰囲気とマッチした、お二人の手作り感あふれる
演出や趣向で、もてなしていただきました。

震災から 1 週間あまり、なかには、式を延期したり
自粛したりしている方々もいらっしゃると聞きます。
大変な時期を皆で乗り越え、
次の世代を担う新しい家庭を祝福していけたら、
と思います。
2011.03.19 Sat l 未分類 l コメント (3) トラックバック (0) l top
こんにちは

IMG_8299.jpg

IMG_2772.jpg

iPhoneのお絵かきアプリにハマッているソラです



桜も咲き誇っている今日この頃

IMG_9875.jpg

4月にはお花見があるので、それまでは散らないでぇ~




そして会社では・・・

IMG_7626.jpg

明日はNさんの披露宴だということで、なにやら小細工を弄していますっ

フェローのスタッフも参加ということで、今から明日が楽しみです(^^)
2011.03.18 Fri l STAFFのブツブツ l コメント (5) トラックバック (0) l top
こんにちは。

てんちょ!です。



きょうはとある取材で

お昼、近所の幼稚園に出かけてきました~



DSCF1702.jpg


到着するとイベントが既に始まっていて

入ると子供達にだれ?って感じジロジロ^^


でもやっぱりすぐにとけこんでくれて


写真撮って~ぼくも~わたしも~~~


1時間程度で238枚!!!


撮ったな。


頑張りましたわたし。



いや、KWさんだったらその倍以上は撮ってただろうな・・・



子供達はいつでも元気いっぱいですね。

みんな可愛すぎる

めちゃめちゃ癒されてきました。



先生たちともお話しましたが、

話題は東北地方太平洋沖地震。

まるで戦場の爆撃地のようだというメールも読みました。

現地では1つのおにぎりを4人で分けて食べているという声も聞きました。

前の記事でもお伝えしましたが、

松山特撰市場でも何かできることはないかと考え、

売上げの5%を日本赤十字社を通じて寄付させて頂くことと致しました。


愛媛は被災地から遠く離れていますが、

日々被災者の方々のことを思い生活することでも

何か力になれるのではと思っています。

みんなの思いひとつに。



ご協力お願いします。

被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

2011.03.17 Thu l 松山特撰市場の舞台裏 l コメント (2) トラックバック (0) l top
 東日本大震災で亡くなられた方々に対し心よりお悔やみを申し上げますと共に、
 被災された皆様、そのご家族の方々へ心よりお見舞いを申し上げます。
 一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

 現在松山特撰市場では、震災の影響を受け、東北地方を中心に商品の配達に
 大幅な遅れが生じております。大変ご迷惑をお掛け致しますが
 何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。



 【商品の配達について】──────────────────

 3/17(木)現在、関東より北方面の配達に関してまして「救援物資の輸送」が最優先されており、
 商品のお届けに大幅な遅延が発生しております。
 また、青森県、秋田県、岩手県、宮城県、山形県、福島県、茨城県の一部は
 商品のお届けを停止しております。
 その他の地域に関しましても、交通事情等によりご希望日時より遅れる場合もございますので、
 予めご了承頂けますようお願い致します。


 【皆様のご協力お願い致します】───────────

 被災された方へのご支援のために、当社では全社員や関係者の皆様からの募金活動をはじ
 めましたが、松山特撰市場としましても、まずは3月15日~4月15日までの売上の5%を
 日本赤十字社を通じて寄付させて頂くことと致しました。
 皆様と共に、被災された方々への支援を行い、被災地の一日も早い復興を祈念致します。
 皆様のご協力をお願いします。


 【メルマガについて】───────────────────

 ☆コログル便り☆は一時配信停止させて頂いております。



 皆様には大変ご迷惑をお掛け致しておりますが、
 何卒ご理解ご協力の程、宜しくお願い致します。

                         店長 矢野 領子
2011.03.17 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんばんは。こひがしです。


改めまして、今回の地震・津波等で被害に合われた方々、 

お見舞い申し上げます。



そして 今度は

静岡で震度6強の地震が起こりました。


先日の地震との関連性はないとのことですが

このように立て続けに起こると

何か大きな原因があるのではないかと思うものです。



「地球が悲鳴をあげている」

そんな風に思ったりもします。



ただ、こんな悲惨な状態の中、不謹慎ですがすこし感動することがあります。

たくさん国が力になろうと手をさしのべてくれたり、

某サイトの募金は、数日で何億円も集まったり

とある方々は、自分たちでトラックを用意して 支援物資を運んだり

みんながこの震災を通して 被害にあわれた方々に

なんとか力になりたいという想いが このような形となって現れています。 

人間のあたたかいところといいますか、そのようなものを感じます。



弊社でも 本日社内会議が開かれました。

何かできることはないかと みんなで話し合った結果

募金をあつめることになりました。

また、松山特選市場でも、売上の5%を寄付することとなりました。


少しでも力となれればと思いますので

皆様ご協力をお願いします。






2011.03.16 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
スナップエンドウ スナップエンドウ
スナップエンドウ


 こんばんは、カモメです。

 今日はスナップエンドウです。


 風が吹いて倒れたらしいですが、元気に育っているようです。

 けっこう花が増えました。


 でも「実がないなぁ。」と思っていたのですが、上さんに聞いたら一つできているとのこと。

 あちこち眺めて、やっと見つけました。

スナップエンドウ

 小さくて貧弱ですが、それらしく実ができていました。

 少しは楽しめそうです。

2011.03.14 Mon l STAFFのブツブツ l コメント (6) トラックバック (0) l top
こんにちはっ!!
今日は、
お昼過ぎから更新の「中ムー」です


それはさておき…
東北地方太平洋沖地震」が
おきてしまい東北の皆様のご無事を
祈っております

私も、
宮城のほうで親戚がいるので
連絡が親に来たときは安心しましたが
また連絡が取れなくなったらしいので
心配しております。


一日でも、
多くの人たちが無事でありますように・・・


2011.03.14 Mon l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top

こんにちは(。・_・。)ノ
みかんの親です。






東北地方太平洋沖地震

被災された
各地域のみなさま、

こころよりお見舞い申し上げます。



一日でも早く、


子ども達が笑顔で遊べる
平和な日々を取り戻せれるよう、
遠地、 松山より お祈りいたします。
kodomotati













2011.03.13 Sun l STAFFのブツブツ l コメント (0) トラックバック (0) l top
KW です。

被災されたかたへ、心よりお見舞い申し上げます。

3/11(金) の夕方、tenki.jp にやっとつながり、
思わず画面コピーをとりました。

地震2a

松山では震度 1 程度ということで、全く気づきませんでした。

地震1a

まだ報道をほとんど見てないのですが、
M7.9 → M8.8 に訂正され、
数時間は強い余震が続いているのですね。

電話をむやみに かけないよう
社内で呼びかけました。
2011.03.12 Sat l 未分類 l コメント (5) トラックバック (0) l top
こんばんは

出先で原付に轢かれたソラです

別になんともないと思って、その場は何事もなく済ませて漕いでいると・・・、

タイヤがグニャっていました・・・Σ( ̄□ ̄;;)

やっぱり連絡先聞いておけばよかったぁ~



そして・・・



ついにやってきましたね。

来る来ると言われ続けてずっと来なかった大地震が・・・!!

なんか自分が轢かれたことなんてバカバカしく思える大災害になっているようで・・・

「北」から○ポドンが飛んできたなんて冗談が笑えない深刻な状況に・・・。

C26A54FBCF3CD36C5BF472B74FDDC6.jpg


被災地の方が出来る限り多く救われますように・・・。


K10046014911_1103111654_1103111655_01.jpg
これもヤバイ・・・。何人乗ってたのかな。


今後の継続的な支援も必要になってくると思うので、

ほとんど被害が無かった松山からも出来る限りの支援をしていきたいです。

2011.03.11 Fri l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top
こんにちは。

花粉でとっても目がかゆい

てんちょ!です。






今日は、朝から副店長なかムーが

ハイテンションです♪

よし!ご機嫌ななかムーに

今日はわたしのたまった仕事をた~ん手伝ってもらう予定です(^^)笑

よろしくねー♪



なかムーがハイテンションな理由↓

IMG_0628.jpg


Yさん、本当にありがとうございます。

2011.03.10 Thu l 松山特撰市場の舞台裏 l コメント (2) トラックバック (0) l top
こんばんは!

筋肉痛が翌日にきて 安心している こひがしです。


はい。


先日、ダンスの発表会がありました!



そう


わたくし こひがしは ダンスを習っております♪




「あ、ジャスダンスとかですかね?」


「社交ダンスとか?」


「あ、バレエでしょ?」




ちがいまーーーすっ!!




ジャンルは ハウス・・・といってもあまり知られていないので、

ヒップホップ な感じのダンスです!!



「ホントに踊れの?」



はい!ぼちぼち踊れます!


舞台で踊るのは久しぶりで かなり緊張しましたが

やっぱり楽しいもんですねっ♪


練習は大変だし 疲労感も満載ですが

いつも 本番舞台で踊り終わった後は

やってきてよかったなー と思います。



同じチームには、キッズもたくさんいたのですが

親子で一緒に出ている人もいました。

フリの確認を パパさんが 息子さんにしているときなど

微笑ましいものがありました。



おわったあと、

パパさん「ターンがずれた・・・」

息子さん「わからんよなっ!!」

(と無邪気にいいながら わたしを見て同意を求めてくる)

わたし「大丈夫 大丈夫」



そういいながら、二人のやりとりをうらやましく思う こひがしでした。




おしまい



2011.03.08 Tue l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
太陽


 こんばんは、カモメです。


 電線が燃える~

 な訳はありませんね。


 今は神奈川にいる長男が使っていた2階の部屋から撮りました。


太陽 太陽

太陽 太陽



 太陽は左側から昇り、右側に沈んでいきました。


 昨日は二日酔いで死んでました。

 なのでこの写真は2月に撮ったものです。

 昨日は中ムーさんも暴睡していたようですが、私の場合は暴酔のあとの暴睡でした。

2011.03.07 Mon l STAFFのブツブツ l コメント (6) トラックバック (0) l top
どもっ!!!
またまた、休みの日にやってしまいました。
「中ムーです!!」


何を、
やったかというと何十時間といえるほどの
睡眠をしてしまいました・・・。
愛犬も一緒に布団で寝ていたんですが、
私と愛犬のバトルが始まったんです

それはというと・・・
布団の取り合いなんですww
寝ながらでも、
愛犬と私は布団の取り合いをするそうなのです


たいてい、
犬に負けてしまい私自身が
ものすごぉ~く小さくなって
寝ているんです!!
愛犬に布団を取られるt

2011.03.07 Mon l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
こんにちは(。・_・。)ノ
みかんの親です。





昨日+今日 と、
介護福祉士の国家試験実技試験の関係で
香川県に滞在していたので、
我が家用 と 会社用 に、
お土産を買いました。


   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
   (愛媛のお土産紹介じゃなくてゴメンナサイよ)
      wasannbonn


  すべて、 お店のおばちゃまに選んでいただきました。。。

tamanegi楽天ランキングで、上位にあったとか。。
よくわからんのが、売れるんですね~~。



  晩ご飯で食べれなかったので、
  持ち帰ることにしました。udon




これで、

  バレンタインのお返しとしてもいいですよね!?
  (ダメかな~~?)








2011.03.06 Sun l STAFFのブツブツ l コメント (5) トラックバック (0) l top
KW です。

看板犬につづいては、看板のハナシです。

↓高いところが怖くないかたは、この写真をクリックして拡大表示してみてください。
看板1

会社のビルの屋上にある看板です。
ワケあって、写真を撮りに上がりました。

私の体は看板のウラの安全なところにあって、
カメラを持った手だけを伸ばして撮ってます。

もしカメラ位置にわが身があったとしたら...。
想像しただけで、オソロシイ。
別に高所恐怖症でも何でもないですが、
このアングルはゾッとします。

ピクトさん3

↑ こーんな感じ、再び。

2011.03.05 Sat l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
寒さが苦手で

今でも暖房フル稼働。

おかげでお部屋はカラッカラ。

やっぱり加湿器欲しい。


こんばんは。てんちょ!です。




今朝、

会社に出勤すると


ドアを開けた瞬間ビックリ!!!


出迎えてくれたのは



IMG_0602.jpg




看板権犬1号2号3号の

左から

ゆきちゃん ペーター ハイジ(たぶん・・・)


です♪


めちゃめちゃ可愛い(>▽<)


朝からかなり癒されました。




これは


看板犬勢揃いの写真が撮れるのも

もうすぐかも♪



お父さんは

ペーターに破壊されそうだったので


安全な場所に避難させました。笑




___20101224142334.jpg
2011.03.04 Fri l STAFFのブツブツ l コメント (2) トラックバック (0) l top
こんにちはSです。

先日のブログで、こひがしさんも少し触れいていたのですが、
入試で不正が行われたニュースが大きく取り上げられています。

そのニュース関連で面白い実験を今朝の情報番組でやっていました。

実験内容
受験生20名 試験監督1名
受験生20名の内5名が、何らかの形で不正を行い試験監督が気が付くかどうか?

不正は外部協力者に問題を連絡し、協力者から受験生が答えを受け取り記入する方法を取る。

・不正の方法
 1.スマートフォンでテスト用紙を撮影し、外部に送信
 2.眼鏡に小型カメラを仕込みテスト用紙を撮影し外部に送信 (スパイかよ!w)
 3.スマートフォンで問題内容を打ち込み、メールで送信 (これはムリだろうw)
 4.服の袖に小型カメラを仕込みテスト用紙を撮影し外部に送信
 5.耳にイヤホンマイクを装着し問題を読み上げ外部に送信

・不正道具の隠し場所
 2、3、4スマートフォンを膝の上などに隠す。
 1は机の上に置き試験監督が近くに来たら手で覆い隠す。
 5は自分の髪の毛で隠す


・答えの受け取り方法
 1~4は答えをスマートフォンでメール受信
 5.は忘れました。(--;)


・結果
 2、3、4は気付かれ、1は気付かれず
 5は試験会場が静かで、問題を読み上げる事が出来ず不正が出来なかったとの事(実験になってないwww)


その試験監督曰く、目線が自分の足の人、足を組んでいる人(机と受験生の間にスペースが出来る)
は怪しいという事です。

1が気付かれないのは意外でしたが、悪い事はやっぱり、ばれるなぁ~と思いました。
2011.03.02 Wed l STAFFのブツブツ l コメント (2) トラックバック (0) l top
こんばんわ!こひがしです!



ま、 まさかの


自宅のPCこわれたーー???


電源入れても 動いてる音はするのに

画面真っ暗・・・

お先真っ暗です。


あぁ どうしたらいいんだろう。。


救いは 先日 外付けハードを買って

大事なデータは移していたこと!!


とりあえず まい あいふぉんで ブログを書いたのですが

打つのに時間かかるな~



入試問題とか そんなすぐ打てないだろうとか

話題のニュースが気になったり・・・。。


そんなこんなしていると

勝手にPCが 再起動!!?

なんとか繋がったようですが…

そろそろ寿命でしょうか…


PCのご機嫌を損ねないように

大事に使おっ!!
2011.03.01 Tue l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
