--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

こんにちは(。・_・。)ノ
中古新人の「みかん(犬)」の親です。


さて、
この建物は、 どこにあるでしょう?
↓↓↓
sonpo

まっ、
松山には無いですね(笑)。
sonpo






2010.05.30 Sun l STAFFのブツブツ l コメント (2) トラックバック (0) l top
ご無沙汰してますK谷です。

今日は何の日ですか?
我慢しきれなかったのでタイトルで言ってしまいましたが、今日は僕の2×歳の誕生日なんです!
うれしい反面、この年になると少しあせりますよね・・・ふぅ。(笑)

そして今日は利用者さんに、休憩時間に歌を歌って頂きました。
ちょっと照れくさいなって思いましたが、みんな笑顔で手拍子をしながら歌ってくれてとってもうれしかったです♪

プライベートでは先輩方にDVDや時計や服などたくさん頂きました。
中でも特にうれしかったのがコチラ↓


img56639890.jpg

僕の大好きなエヴァのDVD!!
しかも発売日の前日に探してGetしてくれたので超興奮!!
ほんと、ありがたいですね♪

こんなに幸せなら毎日誕生日でもいいかも!?(笑)

2010.05.28 Fri l 未分類 l コメント (6) トラックバック (0) l top
おはようございます♪

松山特撰市場の店長です。

早速今日もフェローICTの園部さんのCMをご紹介しますぅ~

昨日作っていただいた

出来立てホヤホヤです(●^^●)







六時屋さんは会社のすぐ近くにあるので

何度かお邪魔たことがあるのですが

いつもとっても甘くておいしいお茶を出していただき(>▽<)

みなさん親切に対応していただきました!

お近くの方はぜひ行ってみてくださいねぇ~

甘いものに囲まれてホント幸せですよ!

愛媛県松山市 六時屋


こちらでも販売しているので是非♪
http://enmusubi.biz/shop/detail.php?Id=86&Type=TP
2010.05.27 Thu l 特撰の売れ筋商品♪ l コメント (7) トラックバック (0) l top
ミニトマトミニトマト

 こんばんは。
 カモメです。

 ミニトマト、まだ小さいですが花が咲きました。

 ほかに赤いピーマンと黄色いピーマン、キュウリ、しその葉、辛くない唐辛子(?)があります。

 今年はシシトウがないなぁ。


2010.05.24 Mon l STAFFのブツブツ l コメント (2) トラックバック (0) l top

こんにちは(。・_・。)ノ
中古新人の「みかん(犬)」の親です。

先ほど、
ストーブをお片づけ
すとーぶ

タンクに入った灯油も使い切り、
遠赤のも一緒にお片づけ(^^;)。

さてと、
絨毯は何時にしようかな~。。







2010.05.23 Sun l STAFFのブツブツ l コメント (4) トラックバック (0) l top

まだまだ新入りの KW です。

パックマン が 30 周年とのことで、
pac-man1

ふだんは静止画の「Google ロゴ」が、矢印キーで遊べるゲームになってますね。
日本時間で 5/23(日) いっぱいまでだそうです。

さて、
金曜日は職場の歓迎会で盛り上がりました。
100521-1

100521-2

100521-3
「晴れたり曇ったり 本店」さんにて。

日頃の忙しさを ひととき忘れて、
英気を養いました。
2010.05.22 Sat l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top
こんにちは。

松山特撰市場の店長です。


父の日まであと1ヶ月!!

ということで

フェローICTの園部さんには

こちらのCMを作成していただきました!





手作りにこだわった伝統の味。

三和食品さんの『二名煮』です。

ビールやお酒のおつまみにはもちろん!

おやつで食べても美味しいですよ!

お子さんからおじいちゃんおばあちゃんまで、

ご家族みんなで楽しめます(^^)

父の日に何を贈ろうか悩んでいる方は

ぜひ♪


http://enmusubi.biz/shop/detail.php?Id=65


2010.05.20 Thu l 特撰の売れ筋商品♪ l コメント (3) トラックバック (0) l top
こんにちは。Sです。

今日はあいにくの雨ですが水曜ですので朝市の日です。
店長のK谷さんが、がんばっております。

私も家族や、親しい方からのリクエストの
お気に入りのパンを購入しました。

食べた方が揃って美味しいと喜んでもらえる

「まことや」さんのパンです。

makotoya1.jpg


私もこのパンやわらかくて大好物です。


makotoya.jpg

松山特撰市場でも販売中です。

こちらで紹介してます。


是非みなさんも一度お試し下さい。^^

2010.05.19 Wed l 特撰の売れ筋商品♪ l コメント (1) トラックバック (0) l top
太陽の暈 こんばんは。カモメです。

 日曜日の昼間、太陽を見上げると「暈」が出ていました。
 前に見たのは2年ほど前だったと思います。

 月の周りにも出るそうですが、まだ見たことがありません。

 自然って不思議ですね。

2010.05.18 Tue l STAFFのブツブツ l コメント (4) トラックバック (0) l top
こんにちは(。・_・。)ノ
中古新人の「みかん(犬)」の親です。

先週の 道後です
煎餅を食べに行くまえに.....

dougo
正面から・・・
dougo

まっ、
地元のもんはめったに利用しませんが、
道後商店街内にある
お店は、
なかなかいいですよ!






2010.05.16 Sun l STAFFのブツブツ l コメント (5) トラックバック (0) l top
ママチャリママチャリ






 こんにちは。
 カモメです。

 Tさんに触発されてママチャリの掃除をしました。

 まずは上さんに編んでもらったアクリルたわしに水を付けてチャレンジ。
 少ししか落ちません。

 次は、メラミンフォーム製のスポンジに水を付けてチャレンジ。
 多少は効果がアップしましたが、やっぱり駄目。

 次は、アクリルたわしに歯磨き粉を付けてチャレンジ。
 おぉ!
 完璧ではないですが、かなり綺麗に落ちました。

 手が壊れそうなので前輪だけで止めました。

2010.05.15 Sat l STAFFのブツブツ l コメント (2) トラックバック (0) l top
おはようございます!

松山特撰市場の店長です!

いきなりですが、

やっと、やっと、やっとこさ!!

先日わたしもツイッターはじめてみました♪

よろしければ、

http://twitter.com/matsutokutencho

フォローお待ちしてます!



さてさて、本日もフェローICT園部さんに作成していただいた

CMをご紹介

画像の合成!切り抜き!頑張られてました(^^)/

コチラ↓






もうすぐ父の日ですね~♪

なにを贈ろうか迷われている方は

是非

松山の地ビール「道後ビール」を!!


入浴剤付 <道後の湯> です。

http://enmusubi.biz/shop/detail.php?Id=163
2010.05.14 Fri l 特撰の売れ筋商品♪ l コメント (3) トラックバック (0) l top

花花

 こんばんは。
 カモメです。

 相変わらず花の名前が分かりません。
 上さんに聞いたんですけどね。
 覚えられません...

2010.05.10 Mon l STAFFのブツブツ l コメント (7) トラックバック (0) l top

こんにちは(。・_・。)ノ
中古新人の「みかん(犬)」の親です。

昨日は、保育園の行事で運動会がありました。
会場は、松山中央公園屋内運動場↓↓
場
場
坊ちゃんスタジアムの東北にある建物ですね↑↑
坊
↑↑これは、坊ちゃんスタジアムの一部。↑↑
↓↓その反対側に歩いて数十秒で通称?野球駅(のボール)【JR市坪駅】↓↓
駅

まっ、撮影で疲れた一日でした

ちなみに、
今日は 母の日
注文していた品物が届いたので早速・・・・・
kiharu
kiharu
もちろん、
ロールケーキはこのままフォークで突き刺して
みんなでまるごといただきました





2010.05.09 Sun l STAFFのブツブツ l コメント (2) トラックバック (0) l top
こんにちはK谷です!!

昨日土曜日は月に1度の全体会議。
みんなで改善提案を出したり、業務内容を報告したりと充実した時間を過ごせました☆

そしてお楽しみのお昼には、営業部長が作ってくださった具沢山カレーをみんなで食べました!!

カレー

思い出したらヨダレが出るぐらいのおいしさでみんな大満足
僕はコロッケを乗せてコロッケカレーにしてみました♪

皆さんはカレーに何をトッピングしますか??
2010.05.09 Sun l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
こんにちは。

松山特撰市場の店長です。

みなさん折り紙とか折られたりしますか?

とっても器用なフェローICTのN・Tさんに

たくさん折ってきて(^^)♪とお願いしたら、

今日、

こんなステキな折り紙を持ってきてくれました~♪


Image966.jpg



可愛いバラです♪

キラキラ光ってる~

これ、すごく小さいんですよ!

なんと68個も!!!


これは、母の日限定商品のラッピングに使用します♪

ご注文いただいた方は楽しみにしていてくださいね~



box_2.jpg


2010.05.06 Thu l STAFFのブツブツ l コメント (3) トラックバック (0) l top
花 こんにちは。
 カモメです。

 GWはいかがお過ごしですか?
 絶好のお出掛け日和が続いていますね。

 上さんは庭の手入れ、私は...
 相変わらずパソコン三昧。VMware Playerでlinuxを試してます。

 5/1に買い物に付き合って外に出たら、日差しと風が気持ち良かったです。
 いい季節ですね。

P.S.
 我が家のつばめさん、寒かったためでしょう、残念ながらどこかに行ってしまいました。
 脚立に乗って巣の中を除いてみたら、卵はありませんでした。
 自然は厳しいですね。
 来年は来るかなぁ。

2010.05.03 Mon l 未分類 l コメント (3) トラックバック (0) l top
こんにちは(。・_・。)ノ
中古新人の「みかん(犬)」の親です。

もうすぐ・・・・・
母の日』ですね

今年の贈り物は決まりましたか?

ちなみに、
私が今年選んだのはこちらのお店の商品です↓↓↓
kiharu

大洲市内にある
お店の近くにはこんな山がありますよ!
oozu
って、とくに関係は無いのですが
いいお天気で景色がよかったの撮っちゃいました(^^;)。

以上、 大洲からの情報でした。。


ちなみにもう一枚↓↓↓
koi
先日、少し風に揺られていたのでパチリ。。
逆光で見えづらいですね。。(笑)。。




2010.05.02 Sun l STAFFのブツブツ l コメント (6) トラックバック (0) l top
