--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちわ 開発のSです。

桜が咲いてきているのに
まだまだ寒いですね


さて先日来社されたお客様にお菓子のお土産を頂きました。


お菓子


春っぽいですね~


中身の焼き菓子やシュークリームはみんなで美味しく頂きました^^

O様、いつもお気遣い有難うございます。

ご馳走様でした。m(__)m

2010.03.31 Wed l STAFFのブツブツ l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちは(。・_・。)ノ
中古新人の「みかん(犬)」の親です。


春なのに、 真冬並み寒さで
見事に子供たちは 鼻水がでてます

でも、 『さくら』 は順調に花を咲かせているようですね。
↓↓↓
さくら
↑↓ 大洲でパチリ。。。

   さくら
   ↑↑ 最近の携帯はよう撮れますね。

」分かります?→さくら




2010.03.28 Sun l STAFFのブツブツ l コメント (2) トラックバック (0) l top
in砥部が明日開催されますね~こんばんわ朝市王子ことK谷です♪

今日は元気朝市でも人気大爆発中の「まことや」さんのパンをご紹介します。

まずはみんな大好きメロンパン!!
makotoya.jpg

お子さんから主婦の皆さん、たくましいお父さんまでみんな大好きメロンパン!!
さらには中に甘くておいしい生&カスタードクリームが入ったメロンパンも!!
これは是非一度食べて頂きたい一品です☆


そしてまことやさんの代名詞と言えばコレっきゃない!!
makotoya1.jpg

ふっくらおいしい食パン~。
愛媛を代表するお笑い芸人友近さんが、あのとんねるずの「食わず嫌い王決定戦」に出演した際、お土産に持って行ったのがこの食パン!!
とんねるずが絶賛したあの味が、元気朝市で味わえるのです♪

ん~これはくるっきゃない!!笑

この他にもピザパンやソーセージパンなどなど豊富な品数がそろっています。
さらにさらに百姓百品さんの新鮮なお野菜、瀬戸内で獲れた漁師が直に売るプリプリの魚介類などなど目が回るほどの充実さ(笑)

楽しいがいっぱいの元気朝市、是非遊びに来てください!!
2010.03.26 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちは!松山特撰市場の店長です^^


今日は新商品
甘くて美味しいせとか♪をご紹介しますー!


こちら↓




美味しそうでしょ♪

美味しいんです♪

果汁たっぷりとろける濃厚な甘味~


テレビやラジオで大人気な

玉ねぎ王子とアスパラボーイが愛情たっぷり育てたせとかです!!





3月いっぱいの販売になります。


お急ぎを~~~!
http://enmusubi.biz/shop/detail.php?Id=675


とろける食感がたまりません(●^▽^●)
2010.03.25 Thu l 特撰の売れ筋商品♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちは。開発のSです。
雨が続きますね~~

今日はOS、各種アプリが入っているロッカーを片付ける必要が
出来たので、片付けました。

改めて見ると、

使わなくなったもの

使えなくなったもの

がいっぱい

使用済みのウィルス対策ソフト

むかーしむかしのOS


各種ハードウェアのドライバ類

ハードウェア・・・・・・


勿体無いと思いながらも、廃棄処分。


技術の進歩を感じながら片付けました。 
2010.03.24 Wed l STAFFのブツブツ l コメント (1) トラックバック (0) l top

花花
 こんばんは。
 おじさんプログラマーKです。

 桜が咲き始めたようですね。
 我が家の庭にも花が咲き始めました。

 相変わらず名前がわからないのですが、綺麗ですね。

2010.03.22 Mon l STAFFのブツブツ l コメント (6) トラックバック (0) l top

こんにちは(。・_・。)ノ
中古新人の「みかん(犬)」の親です。

昨日の羽田空港内は大混雑でした
↓↓ (ブレているので小さく表示)
はねだ


土曜日に行く時も 一時間遅れて、
日曜日の帰りは 予定より 二時間ほど
遅れて、ちょっと疲れましたね。
まっ、 あの天気の荒れ方じゃぁ、
仕方ありませんけどね

くもり → とんでる

でも、なんとか飛んでよかった。
雲の上はこんなんでしたよ! → 雲の上



台場 ← ちなみに、
     土曜のお台場はこんな感じでしたよ~。
上から見た(撮った)だけで、終わりましたけどね(>_<;)。



2010.03.22 Mon l STAFFのブツブツ l コメント (2) トラックバック (0) l top
こんばんわ朝市王子ことk谷です。
自画自賛とはこのことですね!笑



さて本日砥部朝市第2回目が開かれました。
多くのお客様のお陰で今日も大繁盛でした~♪
ありがとうございましたっ!!


来週も水曜日ははなみずき通りの元気青汁さんで、土曜日は砥部の一膳さんで朝八時から元気に朝市やっちゃいます!
王子に会いに是非来てくださいね☆

愛媛のおいしいものをそろえてお待ちしています!!

最後まで自画自賛・・・泣けてきますね(笑)
2010.03.20 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちは。松山特撰市場の店長です。

最近、こんなものをいただきました。


Image957.jpg



中国の食べ物で、

ひまわりの種???かぼちゃの種???

何か忘れました(^▽^;)笑

美容にいいそうで♪

会社の机の上に置いてて、ちょこまか食べてます!!


中国ではお正月などに親戚が集まってみんなで食べるそうですよー!

味は、ちょっと独特の臭いがあるけど

食べだすとそれがクセになりとまらなくなります(^^)

おいしいですよ♪


でも何の種だったかな~???

分かればまたコメントにでも報告します!


2010.03.18 Thu l STAFFのブツブツ l コメント (2) トラックバック (0) l top
こんにちは。開発のSです。

少しずつ暖かくなってきましたね~

暖かくなるのは良いのですが、

この時期になると困るのが

「花粉症!」

街中でもマスクをしている人を多く見るようになりました。

3年ぐらい前から、私も花粉症かなぁ~と思う症状が、

この時期に出ていたので、

いやだなぁ~ 

とは思っていたのですが、

直ぐ治まっていたので、

タダの風邪と勝手に思う事にしました。(笑)


症状出なければいいなぁと思います。
2010.03.17 Wed l STAFFのブツブツ l コメント (2) トラックバック (0) l top
こんにちは(。・_・。)ノ
中古新人の「みかん(犬)」の親です。

年に一回? の ZOO日和
「しろくまピース」ですっかり有名になった?
とべ動物園へ・・・・・・
今日はこんな『顔』をみせてくれました
↓ ↓ ↓
ピース ←ピースは療養中
レッサーパンダ カンガルー
ちょっと・・怖いんですけど → なに
オラ 分かる? ホワ
俺の口に~~ ぞう何かちょうだ~~い
がちょう ← 間違い探しをどうぞ!
へび嫌いですか?とべ

以上、とべ動物園の仲間たちでした~~~。


2010.03.14 Sun l STAFFのブツブツ l コメント (2) トラックバック (0) l top
こんばんわ♪K谷こと朝市王子です!!

いきなりですが皆さんに御報告があります!!
皆さまに愛し愛され開かれてきた水曜日の元気朝市が・・・
なななななんと・・・






「土曜日 元気朝市」として今週からリニューアルオープンしました





しかも今回は砥部!!

記念すべき第一回目は、このような感じで開かれました。

hirosi.jpg

まことやさんのぱんや百姓百品さんをはじめ、「愛媛のうまい!!」をこれでもか!と言うぐらい仕入れています。
専用の棚も設置し、商品の見栄えもググッとUPしました♪

是非、遊びに来てくださいねっ☆
2010.03.13 Sat l 未分類 l コメント (5) トラックバック (0) l top
こんにちは。開発のSです。

昨日、今日ととっても寒いですね~~~ 

外では雨がみぞれに変ったり 

山のほうでは、雪が降ったり

小学生は警報が出たので早めに帰ったり うらやましい・・(笑)

3月だというのに

私個人の感じ方かもしれませんが

この冬、一番の寒さなんじゃないかな~と思ってしまいます。

いきなり寒くなる、こういった時期に、体調を崩しやすくなると聞きます。

皆様、体調には十分お気をつけください~ ^^
2010.03.10 Wed l STAFFのブツブツ l コメント (1) トラックバック (0) l top
こんにちは(。・_・。)ノ
中古新人の「みかん(犬)」の親です。

先週末、 香川県に行っていたのですが(別途業務で)、
やっぱり、
『うどん』、 美味しいですね。

愛媛の「うどん」もそれぞれ地方の特徴があって、 美味しいですよね~。

っで、 画像が無いのでお伝えしにくいのですが、
(みんなで直ぐに食べてしっまたので・・)

注文してからの 手打ちということもあって、
時間が掛かるのは当然ですが、 待つだけのこともあって
味は絶品でした(^_^v)。

今度は、 この↓↓
   カネショウ醤油
の、『だししょうゆ』 にあわせて食べてみたいなと思ったので、
近々、
郵送で『うどん』を取り寄せようと思っています

2010.03.09 Tue l STAFFのブツブツ l コメント (4) トラックバック (0) l top
こんばんわK谷です♪


201003052129000.jpg


先ほどお好み焼きを食べてまいりました!!

関西人の僕にはお好み焼きは無人島にも持って行きたいもののひとつ


しかも白ご飯は必需品~このペア相性いいんです(笑)
関西人はたこやきにもご飯食べるって知ってました??
関西人は炭水化物大好きなんです(笑)


朝市にもお好み焼きをどうにかして売れないものか・・・と考えている朝市店長でした。
2010.03.05 Fri l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
こんにちは、松山特撰市場の店長です。


この間、ちょっと遠方まで取材にいってきました!

ちょっと早めに着きすぎたので、

より道をして、宇和島市の沖合いにある沖の島の

アコウ樹を見てきました。


Image954.jpg
Image952.jpg


かなり枝?も太くてビックリしました!

回りも海にかこまれていてとても癒されました~♪


たまには外に出て仕事をするのも

楽しいですね(^^)


2010.03.04 Thu l 愛媛松山をご紹介 l コメント (2) トラックバック (0) l top
金粉枝金粉枝
 こんばんは。
 おじさんプログラマーKです。

 自宅からアップロードしてみました。
 できました。
 アップロードできなかった時は、たまたまサーバーの負荷が高かったんですかね。
 まぁ、そうなんでしょう。

 せっかくアップロードできたのに写りが今ひとつですが、雰囲気は伝わったでしょうか。
 前と同じことを書きますが、新芽が出て葉っぱが伸びてるんです。
 これって正月飾りだったんですよ。
 すごい生命力ですよね。

 「もしかして根っ子が出てるかも?」と思って見てみたら、出てました。
 なるほど。
 (根っ子の画像はありません。)

2010.03.03 Wed l STAFFのブツブツ l コメント (2) トラックバック (0) l top
 こんばんは。
 おじさんプログラマーKです。

 金粉を塗った枝から新芽が出てきました。
 上さんが正月の飾りに使うので買ったものです。
 既に2ヶ月が経っていますが、枯れません。
 なんという生命力。
 すごいなぁ。

 画像をお見せしたかったのですが、アップロードできません。
 何故ですかね?
 昼休みも駄目でした。
 なので、今回は諦めます。

 次回をお楽しみに...

2010.03.01 Mon l STAFFのブツブツ l コメント (2) トラックバック (0) l top
