--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

こんにちは(。・_・。)ノ
中古新人の「みかん(犬)」の親です。

今日は、
東温市(旧重信町)見奈良にある
レスパスシティ(アウトレットモール)へお出かけ

敷地内にある 「ゆめサーカス」 
という名前のちょっとした遊戯場で一遊び。。
↓↓
観覧車

この観覧車・・・・・・、
一周、 5分と掛からないが
お値段は いよてつ高島屋の くるりん の
一カゴと変わらない....。

なかなかでしょ~!!








2010.02.28 Sun l STAFFのブツブツ l コメント (3) トラックバック (0) l top

みなさんこんにちわ♪
K谷こと「朝市王子」です

元気朝市をはじめてもうすぐ3ヶ月に突入しようとしています。
お陰様で毎週多くのお客様の笑顔を見せてもらっています♪

本当にありがとうございます


あっ、そしてこの度2/27日発行のリビング松山に元気朝市が記載されています!!

機会がありましたら是非ご覧ください☆


ちなみに今はこんな感じで頑張ってます♪

201002170852002.jpg

愛媛のおいしいものをいっぱい集めています♪

是非、王子に会いに来て下さいねっ!!
2010.02.26 Fri l 未分類 l コメント (9) トラックバック (0) l top
こんにちは。松山特撰市場の店長です!


20日~22日、松山では椿さんが開催されました。



ちょこっと場所をお借りして、

松山特撰市場の商品も出品させていただきました。


Image947.jpg


こちらの写真は特撰市場ではなく、

今回一緒に出品したユニバーサルクリエイトさんの商品ですが^^笑


本当に大勢の方が足をとめて見てくださいました♪

ありがとうございます。

たくさんのお客さんと直接お話できるのは

ホントに楽しいですね^^



できればまた来年もぜひ出品したいです!!


そうなれば来年もみなさん是非いらして下さいね~★


2010.02.25 Thu l 愛媛松山をご紹介 l コメント (2) トラックバック (0) l top
こんにちは、開発のSです。

先日、会社のK谷さんのご実家からカニの差し入れを頂きました。



頂いたカニがこちら

カニ1





正面から見ると怖い(笑)
カニ2




K谷さんと代表が、食べやすいように処理してくれてます。
カニ3



みんなで美味しく頂きました。


ありがとうございます。 m(__)m

カニの身がふわふわしていて、とても美味しかったです。

ご馳走様でした。m(__)m


2010.02.24 Wed l STAFFのブツブツ l コメント (0) トラックバック (0) l top

こんにちは(。・_・。)ノ

中古新人の「みかん(犬)」の親です。


伊予地に春を呼ぶ『椿祭り』 の
開催中(今年は2/20~2/22) ですが、
人混みは苦手な我が家は

道後公園;(湯築城跡)へお出掛け。。
↓↓
湯築城跡

ちょっとずつ、蕾が開き花が咲きそうでしたね。
↓↓↓
はな

はな はな

もちろん、 花の観賞ではなく、
公園内にある 『ゆうぐ広場』へ
レッツゴー。。

お弁当も持参して、 お腹も満たし、
子供の疲れが来るのを待って
やっと 帰ってくることができました・・・・ふぅ



2010.02.21 Sun l STAFFのブツブツ l コメント (2) トラックバック (0) l top
こんにちわK谷です♪


今日は僕が店長をさせて頂いている元気朝市を御紹介します!!


あの有名なまことやさんのパンをはじめ、西条の完熟いちごや珍しい赤いキウイ、野村町産の厳選野菜などなど愛媛県のおいしいものがたくさん集まっています!


是非遊びに来てください☆




僕が今をときめく「朝市王子」として頑張って接客させて頂きます

untitled.jpg


愛媛の「うまい!!」をお楽しみ下さい~♪
2010.02.19 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちは。松山特撰市場の店長です。

またまたぷにさんが、

バレンタインにこんな素敵なロールケーキを作ってくださいました\(^▽^)/



Image943.jpg


ハートの模様がとっても可愛いです(●^^●)

どうやって作ったんだろう???


見た目も楽しく味も最高においしかったです★


ぷにさんありがとうございました!!



私もぷにさんを見習います(^^;)

2010.02.18 Thu l STAFFのブツブツ l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんちは 開発のSです。


何度かこちらで告知させて頂いている

水曜朝市の商品を紹介します。



私の大好きな「まことやのパン」
パン

新鮮な野菜や果物
野菜2

野菜1

こういった物を取り揃え、はなみずき通りで毎週水曜日
開催中です。


私も毎週
まことやのパンを購入してます。^^

是非一度おいで下さい。
2010.02.17 Wed l 愛媛県発の優れもの l コメント (2) トラックバック (0) l top
こんにちは(。・_・。)ノ

中古新人の「みかん(犬)」の親です。


先日、横浜付近で会議があり、
会議後の懇親会で

人生初の中華街へ!

しか~~し、冷たい雨
に降られてしまい、 散策することなく、
地下鉄とタクシーで行き来

なんとか中華料理のお店屋さんの前で撮ったのが↓↓↓これ。
中華街で
(どこかは不明です。)

寒くて手も身体も震えてダメダメでしたね。
折角の中華街も約2時間で撤退(>_<;)。

今度は、晴れた日に行きたいですね~~。。。
 あっ、
松山のネタじゃなくてごめんなさい。



2010.02.14 Sun l STAFFのブツブツ l コメント (2) トラックバック (0) l top
こんにちわK谷です♪



今週も頑張ってやってきました「元気朝市」

たくさんのご来店本当にありがとうございます!
常連さんも増え、毎週水曜日活気ある朝市を開いています♪

お時間があれば是非お立ち寄り下さい☆




ちなみにこんな感じです。

asaiti.jpg


このゴチャゴチャした感じが素敵でしょ(笑)



まことやさんのおいしいパン、見てビックリ食べてビックリ赤いキウィ、西条の完熟いちごなど品揃え充実です♪



ご来店お待ちしてま~す!!
2010.02.12 Fri l 未分類 l コメント (6) トラックバック (0) l top
こんにちは。

松山特撰市場の店長です。

まずはコチラを見て下さい↓



Image940.jpg



実はこれ、

手作りなんですよ♪♪♪

わたしぢゃないですが(^皿^;)


フェローICTの「ぷにさん」が作ってくださいました!!!

ぷにさんいつもいつも本当にありがとうございます♪

「これどうぞ」といただいて

箱を開けてみると

全員もうびっくり!(◎▽◎)!


ここまできたらもうプロですね!さすがです!!!

これからおいしくいただきたいと思います♪


楽しみ楽しみ(^皿^)
2010.02.12 Fri l STAFFのブツブツ l コメント (4) トラックバック (0) l top
こんにちは開発のSです。

K谷さんの記事に書かれた元気朝市で、

私の大好きな「まことやさん」のパンを売ってます。


私も毎回何個か買わせてもらってます。

このまことやさん、会社からお店が遠いので、

頻繁にパンを購入する機会が今まで無かったのですが、

購入する機会が増えうれしいです。^^

松山特撰市場でも新しい商品

「まことやのフランスパン」が登場しました。

このフランスパン他のフランスパンとは違い、

柔らくふわっとして、大変食べやすく、美味しいです。

是非一度お試し下さい。^^



こちらで紹介してます。

毎週水曜開催中の元気朝市でも売ってますよ~~ ^^
2010.02.10 Wed l 特撰の売れ筋商品♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

 こんばんは。
 おじさんプログラマーKです。

 この動画CM、いい感じでしょ。
 FellowICTをご利用頂いているSさんの作品です。
 Sさん、ありがとうございます。

 私にもこんなCMが作れたらいいのですが、如何せんデザイン・センスが...

 つい先日、今年はwebデザインにチャレンジしようと決意しました。
 ここで公言したからには、頑張ってみようと思います。

 実はあんこ系の甘いものが苦手です。
 食べると歯がムズムズします。

 でも、辛いものはヘッチャラです。

2010.02.08 Mon l STAFFのブツブツ l コメント (1) トラックバック (0) l top

こんにちは(。・_・。)ノ

中古新人の「みかん(犬)」の親です。


今日(日曜日)もいい、お天気でしたね。
休日、久しぶりに研修等がなく家にいるので、

子供たちと、 双海町の 「ふたみシーサイド公園
にお出かけ
軍艦が来ていると聞いていたのですが、姿がなかったのでちょっと残念。。
でも、
子供たちにとっては砂浜や貝殻があるだけで十分でしたけどね

ふたみ
ふたみ ふたみ

ふたみ 目があったので、ふたみ

ライダーも沢山いて、
目の保養になりますね~~。。



2010.02.07 Sun l STAFFのブツブツ l コメント (2) トラックバック (0) l top
筋肉痛のK谷です!
みなさんこんばんわ

筋肉痛の為昨日は本当に動けませんでした・・・。

まさか自分がこんなに体がなまっているとは・・・
驚きです


さて、私K谷は我がフェローシステムが運営している「元気朝市」に参加させて頂いています。
「元気朝市」・・・その名の通り



毎週水曜日元気に朝市やってます!!笑


はなみずき通りの青汁屋さんの前で開いていますので、是非遊びに来てください♪
あの「まことや」さんのおいしいパンもいっぱいありますよ



皆さまの御来店をおまちしていま~っす☆
2010.02.06 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちは。松山特撰市場の店長です!

今日も相変わらず寒いです><

でも、愛媛は来週から暖かくなるとの事なので

もう少し、頑張ってガマンします!


さてさて皆さん朝から頑張って仕事しておりますが、

ここら辺でちょっと休憩^^


わたしは珍しいこんなものをいただきました★


Image939.jpg


青野酒店さんの

「白雪媛」というプリンと、「吟醸酒粕 生キャラメル」です!

どちらも珍しいお酒が入ったスイーツです^^


今日は生キャラメルをいただきました!!

口に入れた瞬間とろとろ~

後味がほんのりお酒の味がして

すごくおいしかったですよー!


明日はプリンをいただこうと思います(^皿^)

楽しみ~♪
2010.02.04 Thu l STAFFのブツブツ l コメント (1) トラックバック (0) l top

こんにちは。開発のSです。

毎日寒い日が続きますね。


先週末、関東の方では、特に寒さが厳しく雪も結構降ったそうで、
ニュースで取り上げ上げられていました。


車で移動する方が大変で、苦労してチェーンを装着する様子が、
放送されてました。


たいへんそうだな~~


と思いながらニュースを見ていたのですが、


その後

ランドセルを背負った小学生が、口を開けて上を向き、

降る雪をなんとか食べようとしている様子や、

少ない雪を手でかき集めて、うれしそうに投げる様子が

放送されていました。


たまには、雪もいいもんだなぁと

子供の頃を懐かしく思い出したニュースでした。
2010.02.03 Wed l STAFFのブツブツ l コメント (1) トラックバック (0) l top
