--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はじめましてもはじめまして!!! やん♪(/∀\*)(*/∀ヽ)やん♪(*つД`)ノノノノノ

てんちょからBlog更新の使命を言い渡されました♪

スラおですですです♪ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

支離滅裂、破茶目茶なBlogになると思いますがwwwww

今後とも宜しくお願いいたします(*`・ω・)ゞデシ!!



僕のまわりでBlogの種になりそうなモノを考えていると、

やはり最初はこれかなっと…

(*´・д・)つ彡ポイ


DSC_0090.jpg

そうそう、My Guitarですな(´・∀・`)ノハイ

学生の頃はいつもこいつと戯れてましたねwww


今ではPCの横で寂しそうに佇んでる事が多いのですが(´;ω;`)ウゥゥ



思い出いっぱいなものは大事にしちゃらんとね。


うん。


モノも人も思いを込めればそれに見合った思いが返ってくるもんだもの。





さーて、来週のスラおさんは♪( ´∀`)


・スラお、てんちょに怒られる

・こひがしさんのダンシングー

・ソラさんのうわの空


の三本です(ノ∀`*)


それではまた来週~♪んがぐっぐ
2012.02.22 Wed l 松山特撰市場の舞台裏 l コメント (2) トラックバック (0) l top
こんばんは。

お正月からの食欲が止まらない

てんちょ!です。

クッキー片手にブログを書いてます・・・♪



昨日も会社でこういうの作っちゃいました。




IMG_1738.jpg


かつ丼ぢゃないですよ!

じゃこかつ丼と、じゃこかつバーガー(顔つき)!!!



檜垣蒲鉾さんからいただいた

瀬戸内の「じゃこかつ」を使って

作りました!!


遊びぢゃないですよ、

ちゃんとこの後たくさんの人にしっかり宣伝してきました(^^)




じゃこかつバーガーには

キャベツと目玉焼きを入れました。


いや~

好評好評♪



じゃこかつはいろんな食べ方があるから

他にもたくさん試してみたくなりました!




【期間限定SALE開催中】


ご購入はこちら↓






2012.01.26 Thu l 松山特撰市場の舞台裏 l コメント (2) トラックバック (0) l top
こんにちは。

てんちょ!です。



きょうはとある取材で

お昼、近所の幼稚園に出かけてきました~



DSCF1702.jpg


到着するとイベントが既に始まっていて

入ると子供達にだれ?って感じジロジロ^^


でもやっぱりすぐにとけこんでくれて


写真撮って~ぼくも~わたしも~~~


1時間程度で238枚!!!


撮ったな。


頑張りましたわたし。



いや、KWさんだったらその倍以上は撮ってただろうな・・・



子供達はいつでも元気いっぱいですね。

みんな可愛すぎる

めちゃめちゃ癒されてきました。



先生たちともお話しましたが、

話題は東北地方太平洋沖地震。

まるで戦場の爆撃地のようだというメールも読みました。

現地では1つのおにぎりを4人で分けて食べているという声も聞きました。

前の記事でもお伝えしましたが、

松山特撰市場でも何かできることはないかと考え、

売上げの5%を日本赤十字社を通じて寄付させて頂くことと致しました。


愛媛は被災地から遠く離れていますが、

日々被災者の方々のことを思い生活することでも

何か力になれるのではと思っています。

みんなの思いひとつに。



ご協力お願いします。

被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

2011.03.17 Thu l 松山特撰市場の舞台裏 l コメント (2) トラックバック (0) l top
こんにちは。

花粉でとっても目がかゆい

てんちょ!です。






今日は、朝から副店長なかムーが

ハイテンションです♪

よし!ご機嫌ななかムーに

今日はわたしのたまった仕事をた~ん手伝ってもらう予定です(^^)笑

よろしくねー♪



なかムーがハイテンションな理由↓

IMG_0628.jpg


Yさん、本当にありがとうございます。

2011.03.10 Thu l 松山特撰市場の舞台裏 l コメント (2) トラックバック (0) l top
こんにちは。

松山特撰市場のてんちょ★です!

昨日は松山は雪が降ったみたいですね~

1日東予にお出かけしていたので

雪は見れませんでした(>_<)

たま~に雨が。



四国中央市「Oneピース」さんにお土産でいただいた

黒糖のロールケーキと紫芋のロールケーキ♪


kokutou.jpg

murasakiimo.jpg


これめちゃめちゃ美味しい~♪

美味しすぎる~~~(^皿^)


車の中でパクパク。

パクパク。

黒糖ロールは初めて食べたけど

想像とまったく違った味でした。



会社に着いたときには残り一切れ・・・


みなさんごめんなさい。


その一切れは、

OさんとNさんが仲良く分けて食べました♪


このロールケーキ。

もうすぐ松山特撰市場にもお目見えするので

楽しみにお待ちください~!
2010.12.17 Fri l 松山特撰市場の舞台裏 l コメント (2) トラックバック (0) l top
