--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは!昨日、3年使ったガラケーとおさらばして、スマートフォンになりました。
チャーリー・レッドです。

今回もガラケーに残っていた写真ですが・・

2012年4月、友達2人と初めて四国カルストに行くことになりました。
長い、長い山道。車酔いになりながら30分ほど。。。
山頂につくと、、、

NEC_0016x.jpg

素晴らしい景色が待っていました。(画質低い・・・)

ehime_kouchix.jpg

愛媛と高知の境もありました。

NEC_0019xp.jpg

牛さんもたくさん。空気がおいしいとはこのことか!


そして、人間は自然に生かされているんだな・・・と感じました。

夜は星がすごくきれいだそうで、テントを張って夜を待っている人たちが何組もいました。
僕たちは夜になる前に帰りましたが、いつか四国カルストで星空見れたらいいな^^


2013.07.29 Mon l 愛媛松山をご紹介 l コメント (2) トラックバック (0) l top
おはようございます!

てんちょ!です。



毎朝天気予報をチェックするのが
わたしの日課です。


今週はとくに。。。





だって、6日は会社の大イベント!!!


「お花見&BBQ大会 in 道後公園」



なのに、予報は



雨(;_;)




だからせっせとてるてる坊主づくり


IMG_4382.jpg





神様!どうか明日は天気にしてください★




この間お昼休みにお散歩に行った東雲公園の桜は

キレイでした(^▽^)♪♪♪


IMG_2073.jpg



人もたくさん♪

人がたくさん集まる場所って素敵ですよね!!
2013.04.05 Fri l 愛媛松山をご紹介 l コメント (6) トラックバック (0) l top
こんばんは。


てんちょ!です。




きょうのお昼ご飯は、

暖かくなってお天気もいいので、

この間教えてもらった近くのお弁当屋さんに

お弁当を買いに行きました。



松山に来て4年経つのに、

職場の近くにこんな素敵なお弁当屋さんがあったなんて、

身近な場所って案外知らないものですね~



てんちょ!が選んだのはチキン南蛮弁当!


こ~んなに入って398円!



じゃん。














はい、写真忘れました。


ほんとにボリューミーだったんです(><;;;)


おかずもいろいろ入って栄養満点!

ほんとお買い得!!!


これからたくさんお世話になると思います(^^)




初めていくお店って、わくわくしますよね♪




2012.03.29 Thu l 愛媛松山をご紹介 l コメント (2) トラックバック (0) l top
こんばんは。

毎日美味しいものを食べ過ぎて

ちょっと歯が心配なてんちょ!です。笑




先週末、

スタッフみんなで

マジョプレッソカフェさんに行ってきました!




もちろんいただいたのは



昭和のチーズケーキ♪



IMG_9897.jpg




とアイスコーヒーを飲みました!


必ず何かをやらかすてんちょ!


アイスコーヒーが運ばれてくるや


ガシャーーーン。



こぼしました。


周りのスタッフは


やっぱりね!と言わん顔・・・(><;)



はい、ごめんなさい(汗)




優しいマジョプレのスタッフさんが


あたらしいアイスコーヒーくれました♪


ありがとうございますー!




久々の昭和のチーズケーキは

感動ものでした(;▽;)


1個ぢゃものたりない。


次はぜったい1ホールを食べに行きます(^▽^)♪





松山特撰市場で販売中~♪
IMG_9897.jpg


2012.02.23 Thu l 愛媛松山をご紹介 l コメント (2) トラックバック (0) l top
おはようございます!

てんちょ!です。


昨日、どうしてもアイスが食べたくなって

帰り道にスーパーに寄り道してアイスを買い込んで出てきたら

たくさんのパトカーが・・・

わたし何もしていませんよぉ(;_;)

今朝出勤をしていたら何台も白バイを見ました。


何かあったのかな?




先週末、友達とドライブ中

急に行きたくなったので

きゅうきょ方向を変えて行ってきました♪



ほわいとファーム(^^)


IMG_8605_20110930100218.jpg



ずっと行ってみたかったんだな~



そしてもちろん

食べてきました~



カルボナーラ♪
IMG_0323.jpg



チーズケーキと搾りたてホットミルク♪
IMG_2129.jpg





もう大満足♪

飾ってない味がすっごく美味しかった(*^^*)


絶対また行きます!!

今度はピザが食べたいな~




動物たちにも癒され素敵な休日でしたっ。


そんなほわいとファームのアイスは

こちらをクリック↓  牧場直送です~


2011.09.30 Fri l 愛媛松山をご紹介 l コメント (0) トラックバック (0) l top
